忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
第16回笑像画展の親睦会にお邪魔してきました。
展示会は、到着がギリギリで見れませんでしたが、なんとか宴会には間に合いました。
私のお仕事もなんとか終わり、発送業務も終わって一安心。
似顔絵塾生のみなさんとも毎度のご挨拶をしてきました。
初めて参加の方もいらっしゃいまして、新しい出会いもまた発見でした。
今度は、タナカサダユキさんの似顔絵教室のある日にまた見に行こうかなと思っています。
PR
今年何度目かの実家帰省です。
標高300メートルの星空は、圧巻です。
懐かしいメンツとも会えるのが楽しみです。
たとえ、ほとんど似顔絵描いてるだけだったとしても笑。
元気だった?と顔が見れるだけで、元気になれます。
そんなパワーを貰う為にも、私も元気にいってきます。
今年のいおりやのお盆休みの期間は、8/13-8/17までとなっております。

この前後については若干連絡が取り難い場合がございますので、
関係者様各位におかれましては、携帯へご連絡頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。

また、ネット注文につきましてのご相談は8/17以降より対応させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ふ〜。長距離移動をほぼ日帰りコースで予定。ううう。頑張りやす。
そして8/15は働いてます。地元のお祭りで似顔絵描いてきます。うう。
地元のみなさん、ぜひ覗きに来て下さいね〜。
ではでは。よいお盆休暇をお過ごし下さいませ。
今回、いおりや単発でご依頼を頂きまして、素敵な似顔絵をご注文頂きました。
いつもなら、お客様と直接のやりとりなのですが、お顔が見えない分どきどきしながら制作していました。
無事にご注文のお品が届いたとの連絡がありました。

送り主様にもお届け先様にも喜んで頂けたようでほっとしています。

似顔絵は、やはり貰われた方が喜んで下さるのが一番嬉しいですね。
お会いしたことのない方だったので、伝えて下さる声だけが私の励みです。
ダメな時はダメでもいいし、すっごい喜んでもらえた時は飛んで跳ねちゃうくらい嬉しかったりするんですよね。もちろん、このブログでもいいし、直接でもいいのですが自分の評価はなかなか分からないので・・・。よかったら、どんなことでも構わないので、ここに皆さんのお声を書き込んで頂ければと思います。

素敵なご依頼だったので、みなさんが幸せな笑顔でこれからも楽しく過ごして下さいますことを願っております。
ご了承頂いたので、ここで画像をちょっとだけ公開

7/12の夜中にキリ番が発生した模様。
でも〜。どなただったか分からないのです。
私踏んだかも!?という方は、踏んだかもしれない時刻をご申告頂けると
こちらで判定させて頂きます。
もし、該当者なしの場合には、引き続き次回持ち越しですね〜。

それでは、コメントお待ちしておりますよ〜。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]