忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。
さて緊急事態宣言延長戦です。現在、大阪はとんでもなく感染拡大です。
いおりやは現時点でもまだ感染はしていないのですが、無症状ということ考えると出来るだけ大人しく生活をしておりますよ〜。
そんなコロナ禍において、今年は母の日も密にならないようにということで、5月丸ごと母の日月間になった模様。そうなの?!と母の日のプレゼントの花をギリで発送に行った際に知ったという・・・。なんということだ!!笑。
引きこもってるとテレビを見ることも多いのですが、夜7時のNHKと録画した溜まった番組の消化で忙しくて、情報もあんまり入って来ないまさしく天岩戸でございますねえ。
とはいえ、宣言明けのことも考えたりして色々とごそごそしております。

お世話になっているイオンモール堺北花田は休業中なので、5月はインターネットからのご注文を受付中です。母の日似顔絵も、子供の日似顔絵も、お祝い事も、ウェディングもどんとこいです笑。
いつもより制作時間はいただきますので、余裕を持ってご依頼いただけると嬉しいです。
お問い合わせは、お電話かメールでどうぞ。
電話 090-4802-6419 いおりや
メール ioeiya_hajime_nigaoe*yahoo.co.jp *を@に変えてくださいね。
それでは、皆様のご依頼をお待ちしてま〜す。




PR
こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。

新型コロナウィルスに毎日毎日一喜一憂しながらの日々ですが、終わりました〜!!!!
やった〜!!!
このところ毎日領収証と記録簿と計算機片手にブツブツ唱えながらの朝に夕にの毎日・・・。
心が砕けそうになりながらも、なんとか今回無事お勤めを果たせました。
税法関係が変わったこともあっていろいろと確認事項が多くて、はてなマークを飛ばしながら
もなんとか税務署の方のチェックを無事終えることができて、一安心です。
これで、明日から心置きなく、似顔絵をたくさん描いて、素敵な皆様との時間を過ごせるのが
ありがたいです。
明日は高の原にいますので、お近くの方や似顔絵描いてるとこどこ?!と探している奈良京都方面の方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

今日はいいお天気だったので、自転車で会場まで行ったのですが、もうあちこちで桜が咲き始めたり、シャクナゲの甘い匂いが漂っていたりと、春ももうそこまで近くなりました。
世界中がどんよりとした日々ですが、身の回りにあるちょっとした春を探してみるのも
気分転換になって、楽しいですよ。
こんにちは、『似顔絵いおりや』のいおりやです。
今週、ブログを更新できなくて・・・大量のギャラリーを掲載できずすみません。
明日からまた二日間似顔絵開催ですが、先週分を掲載できないままですが、今週末が終わったら、まとめて掲載いたしますので、もう少しお待ちくださいね。
では、9/28(土)よりよろしくお願いいたします。
こんにちは。似顔絵いおりやのいおりやです。
さて、四月の平成最後の営業は無事終わり、これから実家へ田植えのために帰省します。
そして、あちこちへと飛び回って、似顔絵まで描くことになりました笑。
というわけで。
ブログのアップはスケジュールの更新がなんとかぎりぎりでした〜〜。ごめんなさい〜!
平成最後のお客様ギャラリーは連休明けにアップさせていただきます!
たくさんの画像を、お楽しみにemoji

そして。なんと令和初の似顔絵は山口でのフリマ似顔絵!になりました。あははは〜。
まあ、新緑まぶしいところで、20数年来の双子のような友人との似顔絵イベント、
ゆめ花博再び!という感じです。なんというか、すごい奇跡のような展開ですよ〜。
よし、しっかりパワーアップして帰ってまいります!
それでは、皆様も素敵な令和記念をたくさん楽しみながらお過ごしください。
大阪での似顔絵は5/6(祝月)より再開です。
イオンモール高の原にて。
お待ちしてま〜す。

こんにちは。あわあわしているいおりやです。
さて、大阪ではまったくニュースを見ることのない山口ゆめ花博。寂しい・・・・。
ですが!50万人入場を突破致しました。emoji
ええ、西日本ではフィーバーしております。といっても、なにがということもないのですが、
絵顏屋きららが似顔絵を描いております!!
最高の素敵な笑顔を描いてくれる似顔絵メンバーですので、ぜひ皆様も一枚どうぞ。

残すところあと三週間です。
いおりやは10/16-17.18の3日間と10/30-11/4までのラストランを山口で似顔絵を描きます。

大阪から来られることはないかもしれませんが、お花も景色もとっても素敵なので、
イベントは参加するには整理券ゲットが過酷なのでオススメしませんが笑。
のんびりゆったり秋を満喫しにきてください。
よかったら、近郊に松茸うどんやりんご狩りや梨狩りやぶどう狩りなんかもできます。
↑かなり距離がありますけどね。

ぜひそんなところも散策してくださいね。


では、山口で皆様のご来場をお待ちしております。
山口ゆめ花博公式
絵顔屋きらら
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]