忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
[09/26 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
どうも、堺の似顔絵師いおりやです。
けど本日より山口で開催予定の!『ゆめはなマルシェwam』にて似顔絵イベントで参加するため、山口県に移住中です。しかし、よりにもよって台風がぶち当たりそうな感じですが・・・。上手く逸れてくれますようにと願いつつ出発です。

『山口 ゆめはなマルシェwam』
開催日時 2019年10月11日(金)〜10月14日(祝月)の4日間
     10:00〜17:00
開催場所 山口きらら博記念公園 山口県山口市阿知須
入場無料のはず。emoji

さて、この『ゆめはなマルシェ』とは、昨年3ヶ月間開催されました山口ゆめはな博の跡地を使って、ゆめはな博で示された公園の可能性を進化させ、山口きらら博記念公園を『地域に生き生きとした暮らしを実現する公園』に発展させるためのプロジェクトの一つです。
市民が存分に活躍できるチャンスを生かせる場として、いろんなジャンルが集まって楽しい4日間のイベントになります。
また音楽祭もあり、地元で知られているアーティストや有名シンガーなどもライブを開催。
ワークショップから、お花や造園体験、大人気だった竹コースターも乗れます。
1日丸ごと楽しめちゃうイベントなので、ぜひ4日間とも制覇していただきたいですね〜。
詳しいイベント内容はこちらからアクセスしてくださいね。
山口ゆめはなマルシェwam



場所は、マーケットゾーンのワークショップエリアの海沿いです。
いおりやは、ワークショップのエリアにて『絵顏屋きらら』で似顔絵を描きます。
お一人様 小色紙 1000円 ハガキサイズ 800円
お写真から +500円 

そのほかには、個性豊かなハンドメイド作家さんたちと一緒に開催してますので、ぜひ覗きに来てくださいね。
*消しゴムハンコ 雪子
*『アロマウィンド風香』お花と植物の園芸療法士 
*『いと』丁寧で繊細なレース糸のアクセサリー作家
*『aco cafe』『aco cafe』プロデュースによるアクセサリーや雑貨販売
みなさん素敵な作品がたくさんあります。
全て心を込めて丁寧に作られた作品ばかりです。ワークショップも開催予定なので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
PR
今月は、タイミングよく日曜日はあいちゃったところに、イベントのお仕事をいただきました。
梅田北区の某会員制のバーにて、マルシェに参加いたします。

詳細は、ご招待の方のみでしかお伝えできないので、ご興味のある方は、いおりやまでご連絡ください。090-4802-6419いおりや

梅田北区のバーにて開催です。
11:00〜17:00まで。
お食事や雑貨などから占い、似顔絵を開催です。
似顔絵は今回三種のサイズで描きます。

それでは、どうぞよろしく〜。

大阪でのお仕事が一旦終了しましたので、これからまた山口に移動します。
9/28〜10/8まで山口ゆめ花博にて似顔絵を描いております。
こちらは、『絵顏屋きらら』にて活動しております。
みなさん、ぜひとも綺麗なお花の風景や童心に帰るイベントなどもありますので、
ご来場お待ちしております。

そして。ちょっと早いのですが10月のスケジュールも早めに告知しますので、またご覧ください。

今日ギリギリで発送した作品展が、今週末の9/30より始まります。
第10回151人展です。
毎年お声をいただいて、今年もどうしようかと悩みつつも頑張らせていただきました。
私が不在の時期なので、全く見れないのが残念ですが、どうぞ皆様のお時間のあるときに
お越しいただけましたら幸いです。

詳しくはこちらへ → 第10回151人展
こんにちは!!大阪の堺在住、堺の似顔絵師 いおりやです。

が!!!
今週9/14〜11/4まで開催されます、山口県主催 『ゆめ花博』にて『絵顏屋きらら』の
サブメンバーにて山口で似顔絵を描きます!!
というわけでございまして。

いおりやは。今しばらく
大阪兼山口在住 堺&山口の似顔絵師とあいなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
500km走破して二ヶ月間頑張ります。
これが終わる頃には、免停にならないように気をつけよう・・・。目指せゴールド免許だ。

なかなか詳細をお知らせできませんでしたが、
もうちょっとだけ情報をまとめきれていないので、開催直前まではリアルタイム情報のみかと思います。
こちらのブログでもご紹介しますが、期間限定のブログも立ち上げているので、詳細はそちらをご覧いただけると嬉しいです。
できたら、ブックマークお願いします!!!
山口県 ゆめ花博公式サイト

ゆめ花博限定 絵顏屋きらら 似顔絵ブログ


↑ここのブログやサイトはチェックしてね!たくさんのイベント盛りだくさんですので、
スマホやパソコンからいつでも覗いてみてください。

それでは、皆様のご来店をおまちしておりますよ〜〜〜!
毎年なんばパークスにて『山藤章二似顔絵塾』の塾生による笑像画展が開催されます。
ぜひ塾生の皆様の力作、似顔絵教室の生徒さんの力作をご覧くださいませ。
いおりやも本名で出品しております。探してみてくださいね〜。
 
2017 第22回 笑像画展 パークスパフォーマー・スペシャルイベント
今年のテーマ 『わろてんか〜!』

日時 2017年11月19日(日)〜11月26日(日)まで
   11:00−19:00(11/26は17:00まで)
場所 なんばパークス 7階パークスホールにて

★入場料は無料です。
★11/19(日)13:00−13:30 ミニライブ tyotti
 15:00−15:30 似顔はり絵と音楽コラボライブ 秋元裕美子&tyotti
       16:00−17:00 似顔はり絵ワークショップ (材料費200円)秋元裕美子
★11/25(土)14:00−16:00 似顔絵教室 参加無料 講師 タナカサダユキ
★毎日似顔絵席描きしています。(有料)

ご来場の記念にぜひとも一枚似顔絵はいかがでしょうか?
また面白い写真パネルもありますよ〜。それはなにか?プププ・・言えません。
ぜひご来場いただき、笑っていただきたいと思います。
そしてツワモノな方は、ぜひ記念撮影もどうぞ!

見ても楽しい、触っても楽しい、発想の面白さと奇抜さ。表現の楽しさ。いろんな楽しみ方がありますので、ぜひとも笑って楽しんでくださいね。
また今年はアンケートもございます。ぜひともこの機会にいろんなお声をお願い致します。

Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]