忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
[09/26 カリス]
[08/22 けんいちママ]
[03/24 あべ]
[03/21 やっさん]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは!毎日雨のしとしとで洗濯物もお布団もくったりですね。
大阪の堺のすみっちょで似顔絵を描いている『似顔絵いおりや』のいおりやです。

さて、今週末は台風がやってくるようですが・・。似顔絵はやりますよ。笑

10/21(土)は奈良京都の境界にあるイオンモール高の原にて
奈良・京都の似顔絵をお探しなら、『にがおえZIP』(イオンモール高の原)へどうぞ!
事前予約は営業予定日の3日前より受付ます。

今週の営業日は10/21(土)になります!いおりやが担当になります。
10/22(日)はお休みですのでご注意くださいね。
今週は雨ばかりの日々で肌寒いです。おまけに台風がかなり勢力の強いものが接近中とか・・・。明後日は選挙もありますので、みなさんお出かけはお早めに〜。

似顔絵は通常通りに営業しますので、ぜひご来店下さい。
誕生日や記念のプレゼントに、結婚式のウェルカムボードやサンクスボードなどから寄せ書きまで承っております。
お写真からでもお描きしてますので、お気軽にお尋ねください。
似顔絵のご希望の方は、事前予約がオススメです。お待ちしてま〜す。

ご予約の方は、090-4802-6419(代表 いおりや)までご連絡くださいませ。
メールでのご連絡はこちらに。nigaoezip@gmail.com
ただし、予約につきましては営業日直前になりますと返信出来ないこともございますので、必ずお電話でご連絡下さいませ。
 
料 金(色紙サイズ)
 1人 1,500円 2人 2,500円  
以降1人追加+1,000円  
お写真からの制作+1件 1,000円
 ウェディング用 2人 5,000円

営業時間 11:00-18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前
       写真からでもOK(ただし、製作時間がかかる事と+別途有料料金あり)です。

大変残念ながら、本年の高野街道宿場市は台風接近に伴う影響により中止となりました。

第13回高野街道宿場市〜高野街道の宿場市『三日市宿』〜
日 時 10/22(日) 10:00−16:00
会 場 フォレスト三日市(南海高野線三日市駅前)
似顔絵いおりや いおりや&echanがお描きします。
 来年も開催されると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
PR


明けましておめでとうございます

昨年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます
2017.1 酉

『似顔絵いおりや』は今年もゲストの皆様と一緒に、たくさんのお客様の笑顔を描いていきたいと思います。似顔絵のお問い合わせ、ご相談などもお気軽にどうぞ♪

それでは、ゲストさんといおりやより新年のご挨拶を。

いおりや
YUKI   
裕美  
echan     
     

なかたにゆうこ

今月の営業日は1/14-15となります。どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは〜。似顔絵いおりやのいおりやです。
今週末の日曜日は、奈良県香芝市の住宅展示場にて似顔絵のイベントに参加します。
MBSハウジング様のイベントの一環です。
似顔絵の諸条件がいろいろとあるようなので、一度興味のある方はお問い合わせ下さい。
当日はご予約の方のみとなるようです。

似顔絵師は、ぽん太さん、chiaki.さん、いおりやの三名です。
9/25(日)シルバーウィークイベント 子供似顔絵
時間 10:00−17:00    ★小色紙にてお描きします
定員 60組様
*対象はお子様のみ
*絵描きさんの指定はできません。
*一家族チケット一枚(一枚にお子様二人まで)
事前予約は11:00−17:00 TEL 0745-78-7221 水曜日は定休

※当日は、細かなご注文内容のものはお受けできないと思います。
お写真からや特殊なご注文などもすべてお断りすることがあります。

またお問い合わせについては、MBSハウジングまで。
MBSハウジング 香芝住宅展示場

皆様のお越しをお待ちしております。
こんにちは〜。似顔絵いおりやのいおりやでっす。
いや〜、今年はどこにいっても暑いですね^。^;。
お盆帰省で実家に帰ってきましたが、予想以上に暑かった!
とは言っても大阪に比べれば、まだ全然マシですけどね。夜は十分冷えますし。
納期の迫ったお仕事をギリギリまで片付けて、夜な夜な高速をひた走ったのですが。
いつもの乗り口と違う場所から乗ったので、思いっきり間違えてしまい、慌てて一般道におりて乗り直しました〜。しかし、そのあと何をトチ狂ったのか、そのまま中国道を走ってしまいまして・・・・。いや。間違いではございませんが予定の降り口が違ってしまって、これまた延々とほほでした笑。
とりあえず、妹達と合流してちょっとだけ観光したり、お土産回りをしたりという感じ。
あとは、ひたすら地味〜に折りバラ折ったり、体をマッサージしたり、癒したり、ご飯食べたり、オリンピック見たりしてました。笑
久しぶりに大学の後輩と長話をしていろんな情報交換をしてね。楽しかったです。
(いろんな情報をゲットしました。特に非公開情報ばかり笑)
あとは、毎年恒例の夏祭りにて似顔絵を描かせていただきました。昨年は大雨に降られながらで、ちょっと出足が悪かったのですが、今年はブラブラする暇もありましたけど、たくさんのお客様にご来店いただきました。
そして。今年も司会は同級生のO氏でした。地元に残っている人、お祭りで帰省してくる人、いつもは人口の少ない田舎でもこんなにたくさんの人が戻ってくる場所って、いいなあと思います。
私も子供がいたら、いろんなことさせたかったなあ〜。
今年も恒例の花火大会がありました。とっても至近距離で見れるので、やったーと思ってましたが、似顔絵を描き続けていたので、横目にちらりくらいでした。
来年は、この花火が打ち上がる協賛で寄付できるように頑張ろう!。

帰りは、ご無沙汰ぶりのEさんとあって、予定超過しつつもたくさんたくさん語り合いました。
まだまだ足りないよ〜と名残惜しみながら一路高速道路へ。帰りは、乗り場が近い中国自動車道経由でした。山道とカーブの多い事故率NO1という高速道路。教習所の先生が、高速でも中国道は危険というくらいにアップダウンが厳しくうっかりスピードに興じてしまうと、あという間に事故死です。という中国道でビビりながら帰りました。それでも、山陽道で帰るよりも早く到着したのですが・・・、さすが、関西圏に入った途端大渋滞に見舞われました。三時間抜けるのにかかった西宮から吹田までは本当に呪わしかったですよ。(トイレピンチがなくてよかった〜;)みなさんも長距離移動時は、渋滞には気をつけてくださいね。

というわけで。約1000キロの往復でうち三日間くらい一日100キロ近く走ってました愛車の燃費は、大変優秀になりました。来年もまた元気にみんなに会えるように、また頑張ります。
そして、今週の日曜日はイオンモール高の原で、復活ですよ。
どうぞ宜しくお願い致します。



あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いたします。
メンバー一同お待ちしております。
北花田での営業は1/9(土)より開始です。
                 
         似顔絵いおりや/いおりやはじめ




echan


YUKI


TOMO


裕美


Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]