忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21
24 25 26 27 29 30
31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。
12月に入りましたね。慌ただしい月末からこっち注文が続いいてちょっとひと段落つきました。その分、滞っているお仕事が〜〜〜〜!てわけでブログが更新遅くなりまして申し訳ございません。
11/27(日)はイオンモール高の原での似顔絵担当日でした。
11月はブラックフライデーということで1ヶ月バーゲンで大変お客様も賑わっておりました。
似顔絵も、割とお客様が来てくださって、ありがとうございました。
11/27(日)はちょっとゆったりした日でしたが、17人描き!という大型注文もあり、
ウェディングもありのありがたい日でした。
この勢いで12月も頑張りたいと思います。


というわけで、11月のお客様ギャラリーをどうぞ。emoji


11/27(日)のご依頼です。ウェディングのご注文でした!!嬉しい〜。ウェディングはご無沙汰なので、ちょっと力がはいりました。お姉さんへのプレゼントだそうです。末長くお幸せに〜。





こちらはインターネット注文の方。
白寿のお祝いだそうです。柿を作っていらっしゃるそうで、記念に柿の木をつけております。
今年は豊作の年だったそうなので、忙しかったことでしょうね。
ありがとうございました。ぜひ感想などもお聞かせくださいませ。








PR
こんにちは、似顔絵いおりやのいおりやです。
最近、更新の頻度が遠のいてしまって、大量の更新を差し迫られるという事態に陥っております。
は〜、日々後回しにしたツケだと思って、反省ですね。

さて、11/20(日)はイオンモール高の原にてにがおえZIPの担当日でした。
この日はお客様感謝デーとブラックフライデーが重なって、阿鼻叫喚ではありませんが、それでもたくさんのお客様がひしめいており、久しぶりにコロナ以前のような賑わいだなあと思った1日でした。みなさんバーゲンやお買い物メインのためか、似顔絵はゆったりとした感じでした。
そんな中でもご依頼をいただきました皆様ありがとうございました。

では、お客様ギャラリーをどうぞ!


お姉さんの還暦祝いの似顔絵をということで描かせて頂きました。
みなさん個性派揃いのご家族で、とても微笑ましいなあという感じでした。
ご両親、姉妹、共に過ごせる時間を感謝と共に楽しんでお過ごしくださいませ。




こちらは可愛らしい娘さんとお母さんの似顔絵をご依頼いただきました。
話していると以前も描いたことがあるかも?ということになり、嬉しい出会いだなと思いました!亡くなった大好きなワンちゃんに似たぬいぐるみも一緒に描かせて頂きました。
悲しいことではありますが、幸せをたくさんくれたワンちゃんも愛されて幸せだったと思います。これからも、ぜひ思い出してあげてくださいね。

以上が似顔絵ギャラリーでした。
今回はちょっと少なめでしたけれど、次回はもうちょっと番外編も含めてアップします。
掲載にご協力いただきました皆様ありがとうございました。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
10月のあっという間に終わってしまいましたね〜。
バタバタの10月のお客様ギャラリーのアップが遅くなりました。
一気公開になりますけど、お楽しみくださいませ。



実は、2パターン描いてますが、25周年記念のお祝いにプレゼントしたものです。
一枚は10年前くらいの画像を描いたもの。もう一枚はご本人の要望によって今の2人を描いたものです。
25年という時間もあっという間にも感じますが、一生懸命に過ごしてきたからこその25年間だと思います。それは、どんな人にとっても同じかなと思います。
素敵な時間を重ねていってくださいね。


お客様の誕生日プレゼントにと某ジムの方からのご依頼でした。


新婚さんのお知り合いの方へのプレゼントというご依頼でした。ちょっと面白いご依頼内容だったのですが、さて皆さんわかるかな〜?


私の知人からのご依頼でした。ちょっとした事で似顔絵を描いていることを
お話したら、ご依頼をいただきまして・・・。とても素敵な女性です。
ご家族にも似てると言ってもらえた様でよかったです。


毎年描かせていただくご家族の似顔絵です。早いものでもう6年間のお付き合いですね〜。


白寿99歳のお祝いの似顔絵です。もうすぐ100歳。おめでとうございます。


ご家族似顔絵です。初めての似顔絵だそうで、嬉しいですね〜。
いろんな形があるのも、また素敵かなと思います。


家族似顔絵のご依頼でした。毎年似顔絵を描いてもらわれているそうで、いおりやも今回コレクションに入れていただくことになりました〜。嬉しいですね。ありがとうございます。

以上一気公開でした。
今回大きな作品もありましたし、初めてのご依頼をいただいたお客様も素敵なご縁をありがとうございました〜。また来年もご依頼をお待ちしております!
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今年は10月に山口に仕事で帰る機会があり、秋の味覚満載の収穫を笑、
いただきまして大変フルーツや食料に充実した日々を送っておりました。
でも美味しいものもあっという間になくなるのですよね〜。とほん。
本来ならなかなかお目にかかれないものを食べれたこともあって、今年はありがたいチャンスをいただいたなって思います。
実のなるものを食べると運気が上がるんですって!これから爆上がりしてほしいわあ。

さて、更新が滞っておりましたが、今月10/21は山口でのイベントに久しぶりに参加しました。
大阪と違うのは、似顔絵のイベントが少ないので、みなさん本当にたくさんきてくださって
あ〜、イベントってこんな感じだったよな〜という初心に戻ることができました。
誘ってくれたえっちゃんありがとうね〜。ほんと山口は私のパワースポットですよ。

そして、10/9(日)はイオンモール高の原での似顔絵担当日でした。
この日はリピーター様とご新規様とちょっとだけですが素敵な笑顔の画像をいただきましたので、掲載させていただきま〜す。


毎年ご家族で描かせていただいております。今年もお会いできてよかった〜。ありがとうございます。娘ちゃんも成長を重ねてどんどん女の子としても成長していて、親戚のおばさんな気持ちです。これからもみなさんの笑顔がたくさん花開きますように。



こちらは似顔絵初めてのご依頼でした。迷って迷って描かせていただきましてありがとうございます!妹ちゃんに甘々なお兄ちゃんが可愛かった〜。これからも2人で仲良く喧嘩したりしながら成長するんでしょうね。楽しみですね。またよかったらご来店お待ちしてま〜す。

以上が、10/9のお客様ギャラリーでした。
掲載はご了承いただきましたお客様のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。今月も終わりですね。秋晴れのいい天気です。

9月は週末ごとにイベントがあって、その度ごとに台風がやってくるというハラハラしたのですが、ありがちことに無事終わってホッとしています。
なんせ今月は本当にいろんなことがありすぎて目まぐるしかったです。
9月24日(土)のお客様ギャラリーです。
イオンモール高の原にて担当日でした。
台風の影響で、お客様賑やかでしたが、似顔絵は割とゆったりとした感じでしたね〜。
それでも素敵なお客様にご来店いただきました。


似顔絵は初めてという親子さんでした。とってもキュートなお子ちゃまが大人しくしててくれて
すごくかわいいクリクリのお目々で、メロメロにされてました。
これからも子育ては大変かと思いますが、楽しみながらお過ごしくださいね。
また成長した頃にもお待ちしております。



こちらは、素敵なハットをコレクションしていらっしゃる方で、おしゃれな男性でした。
サラダ専門のお店を検討中ということで、イベントでこれから参加されるそうです、
行楽シーズンなので、もしどこかで見かけられたらぜひおすすめの美味しいサラダをご賞味くださいね。私も食べにいきたいです!

以上がお客様ギャラリーでした。

守山のイベントも和歌山のイベントもたくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当に賑やかで楽しく描かせていただきました。掲載許可をとり忘れていたので、掲載はできませんが、ありがとうございました。
来月もまたよろしくお願いいたします。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]