忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。皆様お元気でしょうか?

9月になって半分が過ぎてしまいましたね。いや〜この前半はいろんなことがありました。
結婚記念日のご依頼があったり、デジタル似顔絵を描いたりと色々とありまして、
ちょ〜っと疲労度が限界を超えてしまいまして。
バッタリといってしまいました。

というわけで、更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ございません。

やっとこさ復活しましたので、遅まきながらの更新です。
今月は前半はゆっくりとしていたので、ちょっとだけですけれど
お客様ギャラリーをどうぞ!

*にがおえZIP編 9/4(日)分*

結婚記念日に家族の似顔絵を描かれるということで、今年はいおりやが描かせていただきました。とっても元気な僕に、素敵なご夫婦さんでした。
来年もぜひお待ちしております。


こちらも一切になるお孫ちゃんの誕生日記念にというご依頼でした。
動画から書かせていただいたのですが、動きのある可愛らしさを切り取るのってすっごく難しいなあと、思いながら描きました。可愛くできたかな?

*インターネット注文のお客様*

こちらは今月ご依頼をいただきましたお客様の画像です。


結婚50周年記念にというご依頼でした。
とっても個性的なご夫婦で、素敵な家族の関係を感じました。
50年間ともにある幸せが続きますように。
ぜひ10年後のダイヤモンド式のご依頼もお待ちしてます!!


こちらも結婚記念祝いのご依頼でした。ダイヤモンド婚(60周年)だそうです。
一緒に過ごした時間は、かけがえのないものですね。
お二人揃ってこのめでたい記念日を迎えられたことは、素晴らしいと思います。
ぜひともにこれからも幸せていていただきたいですね。


以上が、9月前半分のお客様ギャラリーです。
さて、今週は滋賀県の似顔絵イベントに参戦です!
子供対象の似顔絵イベントですが、同日にイナズマロックフェスもあるそうです。
そちらに参加されるお客様もいらっしゃるかもしれませんね!
その際には、ぜひモリーブ守山にも遊びにいらしてくださいませ〜!!!。

そして、敬老の日もありますので、似顔絵をご依頼の場合はお気軽にご相談ください。
PR
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
気がつけば八月もあっという間に終わってしまいましたね。
9月に入ってから雨は降っては少しずつ涼しくなりました。いよいよ秋も間近ですね。

さて遅くなりましたが、8/28のイオンモール高の原のお客様ギャラリーと
8月にご依頼をいただきましたお客様の似顔絵ギャラリーです。
結構たくさんお客様にご来店いただきました!ありがとうございました。
初めてのお客様からリピーターさんまで、年齢も性別も色々で楽しかったです。

今回は一挙公開です。

お母様一押しのお父様の似顔絵のご依頼でした。


素敵なご婦人を描かせていただきました!ありがとうございました。



親子での似顔絵です。お子さんのお誕生日記念に。

大好きなぬいぐるみと一緒に。
モフサンドというのを初めて知りました。サンドイッチではないのだって。


お兄ちゃんの勇姿をご家族で見に行った帰りにお立ち寄りくださいました。


ご家族での似顔絵をご依頼いただきました。リピーター様です。
家族も増えてこれからますます賑やかですね。


子供似顔絵イベントで描かせていただきました。

こちらは、結婚記念に奥様へのプレゼントをご依頼いただきました。
なかなか素敵なご注文でした。ありがとうございました!

というわけで、一挙公開でした〜。
9月は、イベントが目白押しなので、もっと画像が増えるかもです。
9月4日はイオンモール高の原で描きます。よろしくお願いいたします。


こ〜んに〜ちは!

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原『にがおえZIP』へどうぞ!

今月も暑い夏がビシビシと続いております。日本の北陸では大雨被害があり、九州も噴火や災害なども起きているようで。

大阪は、雷はなるのですがあまり雨は降らなくて干上がりそうです。

日本でもこんなに気候が変動しているのはちょっとびっくりですね。

どんどん世界も日常も変わっていくんだなあって、ぼんやりしていたら置いてけぼりになりそうですね。

というわけで、今月も暑いですが頑張っていきましょう〜!

8/7、最初の似顔絵担当はいおりやでした。

この日は、大勢のお客様がご来店くださいました。

また、8月限定イベントの小色紙が思ったよりも出てくれて、嬉しかったです。

とってもお得な期間限定、枚数限定のものですので、是非一枚どうぞ!

珍しくこの日は、お子様が多かったですね。

それではとっても可愛らしいみなさんの画像をどうぞ!


トップバッターは、奈良県の南西部の方からお越しくださいましたお客様。

ご両親の還暦祝いにというご依頼でした。味のあるお顔立ちが、描きながら楽しかったです。

喜んでもらえたら嬉しいなあ。



ここからお子様祭りですね。ご本人も一緒にパチリ。とっても明るく可愛らしいお嬢さんでした。


こちらは、3きょうだいの似顔絵です。今回企画した、小色紙サイズの似顔絵です。シンプルですが、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ〜。またのご来店もお待ちしております。



こちらは、ミニサイズの似顔絵。こっちも三兄妹弟です。
ミニサイズは3名までおかきできます。
ちょうどお誕生なので、と記念の似顔絵でした〜。



笑顔が可愛らしいお子様でした。

まだまだこれから美人さんになりそうなお顔でした。

これからもその可愛らしさでみんなを幸せにしてくださいね。

というのが、8/7の似顔絵ギャラリーでした。

ご承諾いただきました皆様ありがとうございました!

今週は8/14(日)はぽん太さんの担当です。事前予約はぼちぼち埋まってきていますので、

是非事前予約にてお待ちしておりま〜す。

次回、いおりやは8/28に担当します!是非こちらも待ちしております。
んにちは〜。堺の似顔絵師いおりやです。
7月のお客様ギャラリーの掲載がうっかりしている間に、もう1週間近くになってしまいました〜〜。ごめんなさいです〜orz。

7月週末にセブンパーク天美にて似顔絵を描かせていただきました。
ちょっとドキドキでしたけれど、それでも何組か似顔絵を描かせていただくことができました〜。
ありがとうございました!
正直、予約もなかったので無理かも〜と思っていたのですがぶらりと立ち寄ってくださったお客様を描かせていただきまして、喜んでもらえてよかったです。
久しぶりにご新規のお客様の似顔絵を描かせてもらい、嬉しかったです。
というわけで、新しい場所での似顔絵ギャラリーです。

 


とっても可愛らしいお子さんとご家族の似顔絵を描かせていただきました!
ご夫婦ともに車が大好きとのことで、いろんなところに車でお出かけされるそうです。
家族で一緒にいる時間が過ごせるって素敵ですよね〜。コロナ禍だからこそ余計にそう感じますね。
これからも人生をエンジョイしてくださいね〜。


お子さんたちの似顔絵です。姉妹ちゃんたちはとっても可愛らしくてお利口さんでした。
いろんなお話しをしながら描かせていただいて、楽しかったです。
末っ子ちゃんは、電池切れですやすやされてましたが、可愛らしいお写真を拝見してお描きしました。
たまたまですが、子供さんが続いた日でした。また機会があればお待ちしてま〜す。


以前イベントで描かせていただいたお客様のリピート依頼でした。
笑顔がとっても可愛らしい女の子とワンちゃんでしたね。
最近犬を描くことも多くなってきました・・・。子供と犬のセットが急増中です。
ワンちゃんもいろんな種類があるので、毎回ちょっとドキドキしながら描いてます。笑

そのほかに、別途注文依頼でお描きした似顔絵も掲載OKのものをアップです。

還暦のお祝いにというご依頼でした。
面白おかしくお願いします!という、ちょっとハードルが高いご依頼をいただきまして、
とりあえず行き過ぎじゃないけれど、プッと笑って貰えるかな?というあたりで描かせていただきました。
さて、どうだったかな〜。感想を聞いてみたいですね。

以上が、7月末の似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。

そういえば、おしゃぶりのお忘れ物がありました。お心当たりのある方は、セブンパーク天美のインフォメーションにお問合せしていただければと思います。

コトリバでの似顔絵は今後定期的に開催しようと思いますので、インターネット注文もOKですが、ご要望に応じて直接のご相談、似顔絵の作成もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
それでは、8月も皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。7月24日はイオンモール高の原の担当でした。
今月はイオンモール高の原の担当日は多かったので、毎週くらい通っていたような気になります。
そして先週は驚くくらいの人の多さでしたが、今週は一点お客様の数がグッと少なかったように思います。コロナ感染拡大に伴って、みなさん個人個人の自粛などもあるのかなと思います。
実際私の周りにもコロナ感染者が増えているので、ヒタヒタとした恐怖はあるのですが、
心が負けないように、しっかりと食べて、寝て、心が楽しめるものを取り入れながら
日々を過ごすようにしています。
みなさんも、心が上向きになるように、しっかり呼吸をしていきましょう〜。

さて、7/24(日)はちょっと少なめになりますが、可愛らしいお子さんを描かせて頂きました!
それでは、お客様ギャラリーをどうぞ!


珍しくお名前ポエムを描かせて頂きました!実はお兄ちゃんがいらしてぽん太さんが前回書かれたそうで、今回は私が描かせていただくことになりました。
言葉を選ぶのはなかなか難しいのですが、喜んでもらえたのでよかったです。
これからの人生が豊かでみんなに愛される女の子でありますように。


こちらはお誕生記念にというご依頼でした。初めての似顔絵だそうです。嬉しいですね。
なかなかお写真を撮る際に笑ってもらえなくてみんなで悪戦苦闘したのですが、あっさり最後に可愛らしく笑ってくれるという・・・。似顔絵あるあるでした笑。
これからも素敵な笑顔でみんなを幸せにしてくださいね。

以上になります。
今回もちょっと少なめですが、珍しくお子様の日でした。
そして、この日はちょっといろんなことに開眼させられた1日でしたね。

これからさき、今日という日が私にとってきっと大きな分岐点になるのかなと思うことがあったので、これからの未来を楽しみにかつしっかり見据えていきたいと思います!

それでは、次回は8/7(日)にイオンモール高の原に参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]