忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

おはようございます! 堺の似顔絵師いおりやです。
今週末は連休ですね〜。 先月から結構な連休の多さで、だんだん曜日がわからなくなっているいおりやです。
さて、慌ただしい週末ごとの仕事に追われてアップできないままで
更新がどんどん溜まってきました・・・orz。すみません、お待たせして!
やっと、10/1分と9月にご依頼をいただきましたお客様注文分の似顔絵ギャラリーです。


還暦のお祝いにとお孫さんとの似顔絵をご依頼いただきました。


こちらは、ご家族の似顔絵です。
お父さんがちょっと津田健次郎に似ていると思いながら描いてました笑。

お子さんのフワッフワ癖っ毛が可愛かったです。

以上は、イオンモール高の原のお客様でした。

ここからは、9月にネットからご注文いただいたお客様のギャラリーです


こちらは家族似顔絵。以前ご依頼をいただいたお客様よりのリピート依頼でした。
ご一家がこの度お引越しされるということで、プレゼントしたいとのご依頼でした。

いつまでもみんなが元気でありますように。


こちらもちょっとしたご縁でご依頼をいただきました。
ご注文主様のお知り合いのお母様が亡くなったため、そのお知り合いの方への
ご奉納のような感じでした。とても素敵な笑顔だったのですが、
喜んでいただいてご供養になれば幸いです。

ネットからのご注文はいつでもお待ちしてま〜す。

明日は、10/7(土)イオンモール高の原、10/8(日)は京橋駅近くでのマルシェに参加します!

みなさんのご来店お待ちしてます!事前予約も絶賛受付中で〜す。

PR

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
先週9/17(日)のお客様ギャラリーのアップが遅くなってすみませんえーん


9/18(日)は敬老の日ということで、プレゼントのご依頼が多い日でした。
また三連休ということもあって、どこもご家族連れでの来店が多かったですね〜。
コロナ禍では、なかなか会えなかった家族とも一緒にお出掛け出来るようになって、よかったです。

そんな日曜日のお客様ギャラリーは画像が少ないのですが、素敵な笑顔がありました!
お楽しみいただければ幸いです。



まさに敬老の日のご依頼でした〜。お孫くんの笑顔がとってもキュートで!

イケオジのおじいちゃんと優しいおばあちゃんの愛情を一身に受けているお孫ちゃんの
関係がとっても素敵でした。これからも素敵な時間をたくさん作ってくださいね。
ご依頼ありがとうございました。

イオンモールアプリでお子様のお誕生日を入力して、キッズクラブに入ってもらうと、

お誕生日月に小学6年生までを対象に、お誕生日似顔絵をハガキサイズでお描きします。(880円)
キッズクラブに入会していて、お誕生日付きにご来店くださることが条件です。
というクーポンが今回初めてご利用いただきました!!
1歳のお誕生日にというご依頼でした。
マーフのお子様でキラッキラのブロンドヘア。まさに映画に出てくるような愛くるしさに
メロメロになりながら描かせていただきました!
これから毎年ためていくと、ハガキサイズの似顔絵アルバムができる予定です。
ぜひ皆様もお子様がいらっしゃる方には、ご利用いたただければと思います。

もちろん、これ以外でもお誕生日似顔絵のご注文はOKですよ。

・・・と、今回は2件のみですが、とても素敵な笑顔を描かせていただきました。
ちなみに、このほかにもお描きしたお客様には、不思議なご縁の連鎖でびっくりでした〜。
面識のない初めてのお客様だったのですが、どちらも宝塚にご縁があって・・・・。
なんだか宝塚に惹かれているのかしら〜?と思った次第です。笑
掲載させていただきました画像は、ご了承いただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。

以上が、先日の似顔絵ギャラリーでした。

今週は日程が変更となっておりまして。9/23(祝土)になります。
日曜日の営業はございません。担当はいおりやです。
みなさんご注意の上、ご予約お待ちしております。

事前予約 ▶️▶️▶️▶️▶️ 電話 090-4802-6419 いおりや
                                     メール nigaoezip@gmail.com

メールの場合、返信が遅くなることがあります。お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。

事前予約は、人数が多いご依頼やお写真からのご依頼の場合、確実です。ご相談やお問合せにも
お気軽にご連絡くださいね〜。

どうもこんばんは。堺の似顔絵師、ちょっとヘロヘロのいおりやです。
先週は和歌山からの高の原。今週は、和歌山御坊からのお休みなんですが、
わんさとお仕事が溜まってしまったので、お仕事の週末ですよ。
先週は、イベントがあっての高の原だったので、結構楽しくかけました!
よく聞かれるのですが、似顔絵を描くときに疲れるのは、座りっぱなしでむくんだ足と、
目が疲れるのです。あとは、腰かな。 意外とそんなところが?という感じです。


さて、和歌山のイベントは初めての場所でしたが大変盛況で、
二日間たくさんのお客様を描かせていただき、ありがとうございました。
翌日の高の原は、年寿祝いのご依頼が多めでしたが、アラカルトに描かせていただきました。




おじいちゃん大好きなお孫ちゃんとの記念似顔絵です。
こよなくおじいちゃんが大好きの孫ちゃんは、
おじいちゃんの真似をするのが好きなので、今回はこんなポーズです。
これからも大好きなおじいちゃんとたくさんたくさん過ごして下さいね。

こちらは、モールスタッフのお客様。リピートのご依頼でした。
なかなか会えない中での、お誕生日祝いとのことで、素敵な時間になりますように。

以上でした〜。このほかにもお子さんや、ダンディーなおじさまを描かせていただきました。
掲載させていただいております画像は、ご承諾をいただいたお客様のありがとうございました。

9/10(日)はぽん太さんが担当します。次回いおりやは9/17(日)になります。皆さんのごらいてのお待ちしてま〜す。

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。

8月もあっという間に終わっていきますね。今年の夏は、暑かったですよね〜。

そして水害も多いし、後半は雷雨がすごい連日でびっくりですね。

これも環境問題の影響なのでしょうかね。でも少しずつ夏が終わって秋がやってくるな〜という気配も感じるこの頃ですね。

さて、8/27は夏休み最終日の日曜ということでなのか、館内は家族連れの方が多かったですね。

今回はちょっとだけですがお客様ギャラリーをどうぞ!


喜寿のお祝い似顔絵のご依頼でした。
昭和のお祖父様が甘い物好きということで、どら焼きを添えてみました!
人生初のどら焼きを描きましたよ〜。美味しそうに見えるかしら?
お祖父様も笑ってくれたらいいなあと思います。

このほかにも妙齢の男性を描かせて頂きました。
ずっと子供さんを描くことが多かったので、久しぶりに大人の味わいのある似顔絵を描かせていただいたのは、楽しかったです。9月は敬老の日もありますので、プレゼントを予定していらっしゃる方は、お早めにどうぞ!

イオンモール高の原にお越しくださると、当日お描きできます。

インターネット注文をしていただくと、価格はちょっと高くなりますが
心を込めて描かせて頂きます!ちなみに、敬老の日前後は混み合うことがありますので、
できればお早めにご依頼をいただけると嬉しいです。

それでは9月も引き続きよろしくお願いいたします!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
先々週は、地元のお祭りにて似顔絵を描きました。

4年ぶりの開催ということでしたが、予想以上にたくさんのお客様が来られ、似顔絵もたくさんのお客様を描きました。

懐かしい顔ぶれや初めてのおこさんなど、賑やかなお祭りでした。

  
みんな素敵な笑顔で、喜んでくれたのでよかったです!

知り合いのお子さんをお祭りの時にずっと似顔絵を描いてましたが、そのお子さんが今やお母さんになって、お子さんを連れて似顔絵を描かせていただきました。

小さい頃に似顔絵を描いてもらいました〜。という人も、描いたのは私です〜!みたいな出会いもあって、みんなが笑顔になれる素敵なお祭りでした。

たくさんの方を描かせていただいたのですが、ここに掲載させていただいたのは、ご承諾いただいた方のみとなっております。どうもありがとうございました!

また来年も会えるのを楽しみにしております。

Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]