忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
はじめてのパチンコイベントでした。
いおりやはパチンコには一度だけ連れて行かれたことがあって以降、行ったことがないので
未知の世界でした〜。
それでも、たくさんの方をお描きすることが出来ました。日頃はあまり描けない年配の方を
たくさん、たくさん、たくさん描きました!!楽しかった〜〜〜!!emojiemojiemojiemojiemoji
そして。明日はお客様感謝デーです。
みなさま。イオンモール堺北花田は9時開店ですが、感謝デーのイベントは10:00開始です。お間違えないように宜しくお願い致します〜〜。

寒いのであったかくして来て下さいね!!
PR
本日は、初めてのイベントに行って来ます。
ピンチヒッターでのお仕事なんですけど、どきどきですね〜。
でも30日の前哨戦みたいな気分でたくさんお描き出来るように頑張りまあす。
11/4まで なんばパークス7階 パークスホールにて
  笑像画展
を開催しております。
たくさんのいろんな方の描いた似顔絵を是非とも担当して下さいね〜。詳細はこちらをどうぞ!
笑像画展←クリックしてね

秋の連休ですがあいにくと雨ですね〜。うう、寒い、寒い。
さて、本日はイオンモール高の原にいってきました〜。
明日も11/4はイオンモール高の原にて「にがおえZIP」メンバーとして似顔絵を描いてきますemoji
お近くにお越しの際には、4Fフードコート前を覗いてみて下さいねemoji

今日はちょっとだけ似顔絵とは違う話も。
秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋ですね。
ま〜、秋に関わらず万年読書三昧なんですが、このところ2ヶ月くらい大好きな読書が出来ません。やっとこさ、ちょっとだけ時間が取れるようになったので、大量に図書館で借りた本や
まとめ買いした山のような積んどき本を読めるかな〜とウキウキしております。

とかいってたら・・・また予定が詰まってきました。あわわ。emoji
でも、読書だけはどうしても止められないので、なんとかミラクルで時間を作りますよ〜。

皆さんもお勧めの本がありましたら、是非いおりやにも教えて下さいね〜。うふふ。
ちなみに、最近はめっきりと漫画よりも小説がメインになってしまったのですが、
『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』等の著者の百田さん作品を読んでみたいですね〜。
映画なら「SPECK〜結〜漸ノ篇」か「父になる」かな〜。うう、映画も久しく見てないので
頑張って観に行こうかな〜。ではでは。みなさんも楽しい休日を満喫して下さいね!!!


お陰さまで、似顔絵もほほ休む暇なく描かせて頂きました!!!ありがとうございました。
この日は、すぐ近くの小学校が日曜参観日で、帰りがけによってみた小学生がいっぱいでした。

いつもとはちょっと違う試みでやった部分もありまして、私もいろいろと勉強になりました。
イオンモール堺北花田はあまりしていないフレーム付のはがきサイズが一杯出ましたね〜。
持っていくのが重かった分、たくさん出て良かったです。
ぜひ、お家で飾って頂ければ嬉しいですemoji
又特産品や手づくりな雑貨もあり、ゆっくりと見たかったけど、やっぱり見れなかった〜〜。
執念でちょっとだけ見たり買ったりしたけど・・・。
心残りは・・・・。
剣玉お兄ちゃん(ゆりちゃん命名)のFさんの焼きそば食べそびれて残念なり〜。
そのかわり、会長さんのお手製辛いカレーをごちそうになりました!美味しかったです〜。emoji
そうそう!占いの隣席だったのに見てもらい損なったわ・・・くすんemoji
「ゆずからりん」と古川農園「なすでみそ」はご飯のお供に楽しみですemoji

・・・とまあなんだか、とっても楽しかったです。
お写真はとってる暇がなくて今回はギャラリーはお休みです。emojiごめんなさいです。

次回もあれば参加したいかな〜。是非皆様も次回は覗いてみて下さいませ〜。

さて、気持ちを切り替えて。
明日は10/30のお客様感謝デーに向けての準備です!!皆さん、待ってますよ〜〜。
この日は 小色紙にてお一人様 1000円
     ↓

   イオンモール堺北花田メンバーズカード呈示
      お一人様 500円です。
ただし、お写真からの注文や特殊なご依頼の御注文(お祝いものやウェディング等)についてはお受け出来ません。上記の御注文に際しては11月の通常営業日にご注文頂くよう宜しくお願い致します。
先週よりコチラ天気がいい日もありましたが、台風が次々とやって来てますね〜。emoji
今週末も又台風が来るとか言ってましたけど・・・。まだまだ被害の残っている場所もあるので、
酷い災害がこれ以上増えないことを願っています。
さて、明日の10/19はイオンモール堺北花田にて似顔絵いおりや開催いです!
今月は、二週連続ですね。モール内もハロウィンムードですよ!
「似顔絵いおりや」もハロウィンっぽくこの2日間は変身します。
お楽しみに〜。
10/19のゲストはズガさんです。11:00〜よりお越しです。
「似顔絵いおりや」は3Fフードコート前にて10:00-19:00まで営業しています。
受付終了は18:30です。

寒くなってきましたので、皆さん外出の際にはあったかくしてお出掛けくださいね〜。
それでは、イオンモール堺北花田にてお待ちしております〜。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]