忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
[09/26 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
一週間程似顔絵のお仕事はお休みして帰省して来た山口は、相変わらずの山並みの美しい田舎でした笑。
いつもとはまた違う風景、懐かしい風景、変わった景色、懐かしい人々等々たくさんの思い出とともに過ごした時間は格別でしたね〜。
いつもは二人っきりの時間が多いので、一気に大多数の生活はそりゃあもう声量から違いますから!ってなわけでございまして、毎日毎日怒鳴りまくってストレス発散しました。お陰ですっきりと・・・・。でも喰っちゃ寝の生活で体重は増量emojiや、やばいです。
頑張ってこの肉をなんとかせねば〜!
てなわけでございまして、似顔絵とはちょっと違うけど、田舎の思い出エピソードなどどうぞ。
長いので、続きを読むでどうぞ
PR
今日はあいにくの雨でしたが、それでも後半忙しくて、1時間オーバーな営業でしたが、
たくさんの方に喜んで頂き、ゲストのYUKIさん共々大変嬉しい悲鳴でした!
『似ている〜!』という嬉しいお声とともに、額の購入もしてくださったりと、
本当に慌ただしくも嬉しい一日でした。
又明日ゆっくりと楽しかった時間を振り返りつつ、ブログのアップを致します。
この2日間の似顔絵ギャラリーは、近日公開です。
お楽しみに〜。
こんにちは。いおりやです。
実は先週の金曜日に生放送でラジオ番組に出演しました。
山口県の山口放送ラジオ番組「おはようKRY」の『県人アワーふるさとdeつなごう』という番組です。山口県出身の県外で活躍している!?人にインタビューすると言う番組で、突如ご依頼を頂きまして、慌ただしく出演する事になりました。
あまり時間もなかったので、身内だけにこっそりと通告しておりましが。
この度ネットでも聞けるようになりましたので、一応つぶやいておきます。
podcast(ポッドキャスト)というシステムでラジオの内容が聞けます。
詳しくは、「おはようKRY」と検索して頂き、必要なソフトをダウンロードの上、
ご視聴くださいませ。

身内には結構よそ行きの声で・・と言われました。一応、営業用なんですよう。

生身のいおりやと話したい方はぜひともイオンモール堺北花田にて似顔絵を
描きに来て下さいませ〜。(宣伝:笑)
今週末の5/17.18はなかたにゆうこさん、裕美さんをゲストにお願いして、開催します。
どうぞ宜しくお願い致します。
あちこちと飛び回った四日間とりあえず終了です。 中之島まつりで描かせて頂きましたお客様、高の原イオンモールにて、お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。 ちょっとブログの更新はばたばたしているので、もう少々お待ちくださいませ。

第2回くっくえ~もん市
5/11(日)10:00-16:00 雨天の場合には5/18に順延
ただし、5/18に順延の場合には似顔絵は中止です
会場 有限会社くっく広告社駐車場及び1階ガレージ
   堺市中区深井水池町2835-3
http://www.cocook.com/region-kansai/



こちらは、小色紙で描きます。小色紙、お一人さま1000円。
はがきサイズ(フレーム付)800円。(個数限定になります)
はがきサイズ(フレームなし)500円

どうぞよろしく〜。
さくら〜、さくら〜。 あっという間にもう散ってますよ。やはり美しいものは儚いですねえ。 日本人の中に桜と言うのは大変叙情的にかつ美しいものと心の遺伝子に植えられているんじゃないかと時々思います。 さて、先日の日曜日は高の原イオンモールで描いてました! お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。詳細はまたにがおえZIPのブログにアップしておりますので、どうぞよろしく〜。にがおえZIP


さて、こちらはもういっちょご案内です。
似顔絵でご縁のあるラッキー植松さんの作品展のお知らせです。また別枠で詳細を掲載致しますが、取り急ぎご案内を。

★4月11日(金)〜14日(月)「アスリートillustration展」

場所:「プロミス心斎橋お客様サービスブラザ」(大阪市中央区心斎橋2-6-9心斎橋福穂ビル1F)
  細密画を描く亀森秀司氏との〝タッグマッチ〟二人展、テーマは「アスリート」です。
  私は「似顔絵百人一首」のスポーツ選手新作+プロレスで挑みます!
  午前10時-午後6時(11日は午後8時)まで
  地下鉄「難波駅」14番出口北へ4分/「心斎橋駅」4番出口南へ8分、(御堂筋に面したビルの1階です)

★4月23日(水)~29日(火祝)「楽喜似顔絵百人一首展オンリー湯~6」

場所:「めがね温泉」(大阪市生野区田島4-2-20) TEL 06-6758-0619
  2年ぶりの「オンリー湯~」です。
  展示場所は銭湯の浴室、つまり世界唯一?のハダカで見る作品展。
  「アスリート展」では飾らない新作似顔絵百人一首を中心に展示します。
  軟水・ブラックシリカ・岩塩風呂など「めがね温泉」のバラエティ豊かなお湯に浸かりながらお楽しみ下さい!
 ・29日(火祝)の午後4時から6時にはロビーにてラッキーが似顔絵を描く「似顔絵イベント」(お一人=千円)も開催。
  営業時間 : 午後2時から深夜0時まで※日祝は午前9時から朝風呂
  鑑賞には入浴料が必要です。また石鹸、シャンプー、タオルなどはご持参ください。
  JR関西線「東部市場前」駅から北へ徒歩15分、または大阪市バス「田島三丁目」下車南西へ3分


とっても味のある、優しい似顔絵を描かれるラッキーさんの作品はクスッと笑ってしまうユーモアとキレのある似顔絵です。是非皆様にも拝見して頂ければ嬉しいです。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]