忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
ちょっと空いちゃいましたけども、土曜はりんくう泉南イオンモールで似顔絵を
描いて来ました。
久しぶりだったのですが、なんだかお客様が切れそうになると続いて・・・
というありがたい一日でした。また一組は宿題を頂きまして、気合いを入れて頑張らなくちゃ!
それで、いつもだったら似顔絵の写真を撮ってアップするんですが、
注文が写真依頼が多かったので、あまりにも画像がないのです〜〜。
そんなわけで、今回はなしです〜。ごめんなさい。
差し入れを持って、遊びに来てくれたYukiNyanさんありがとうございました!
いつもいつも、気を使わせてごめんなさい。でも、会うだけで幸せなんで
気軽にお立ち寄り下さいね〜〜。
※結局食べる暇も飲む暇もなくて、帰りの車中で頂きました。御馳走様でした。

さて、今週末は山口遠征ですよ。ちょっと小旅行みたいな感じになってきました。
とはいえ、はじめての試みのイベントもあって、準備もまだまだで・・・。(ムンクの叫び)
でも、試行錯誤したり悩んだりして成長するんですよね。年を重ねるとそういったことが
面倒になってしまうけど、積み重ねる事の大事さをひしひしと感じています。
ああ、まだまだ私って青いわ〜〜。と歯軋りしたくなる事もありますが笑。
最近、絢香さんの歌でハマっているものがあります。
「恋い焦がれてみる夢」という曲です。
歌詞は切ない恋心ですが、タイトルがものすごいインパクトで。
メロディも切な気ないい曲です。
この歌を聞いていると、恋い焦がれる程の夢をまだ攫んでない自分が寂しいような、
でもまだ頑張っていきたいと思うような気持ちになります。
いつか、この日を振り返って笑い飛ばせるようになろう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]