忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
明日は、久しぶりに神戸北に行きます!来週もですね。
2週続けての週末ですが、どうぞ神戸北にいらした皆様、
宜しくお願いします。

いろいろと描きたいこともアップしたいこともありますが、
もうちょっと練ってから書きましょう。
まずはこつこつと・・・・・。ね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ お疲れま〜♪
山口ご苦労様でした。
そしてまた明日から大変ですね!
無理せずがんばってね。
わたしは昨日から泊まりで広島でした。
今さっき帰宅♪
明日からはロックシティです。
あそこは寒くなったから厚着でがんばるわ(笑)。
etsu 2009/11/21(Sat)23:04:38 編集
うい
返信遅くなってごめんなさいです。
詳細は先日の電話で話した通りです。笑

etsuちゃんも広島や山口県内と飛び回って忙しいねえ。
インフルエンザには気をつけようぜ!
きのこ類や菌類。穀物等で免疫力を高めましょう。
風邪ひきかけたら豚肉とビタミンCをたくさんとって。
いおりや はじめ  【2009/11/30 00:37】
◆ 寒かった〜
ロックめっちゃ寒かったぞー(笑)。
でもお客さんは多かったので
気がついたら夕方。
また昼抜きダイエットしてしまいました。
これで夕飯を二倍食べなければ確実に
細くなっていけるのになー。
常連さんに頂いた差し入れ等も加わり、
今夜もカロリーオーバーです(笑)。
そちらも移動寒いね。
風邪ひかんように。明日もがんばりましょ♪
etsu 2009/11/23(Mon)00:59:43 編集
うわ〜〜〜!
お疲れさま〜〜。ロックは冬場は厳しいですなあ。ふきっさらしですもの。
ホントに風邪引かないでね。
チョコクロおいしいよね。
でも、体力落とさない為にも、食事はなるべくちゃんとメニューのしっかりしたものを
食べるようにしましょ!ついつい簡単ですぐに食べられるものをと思ってしまうけど、
やっぱり、体は正直なんで体調崩し易くなりますよ。
体が資本ですものね!ふぁいとお。
いおりや はじめ  【2009/11/30 00:41】
◆ 山口はぽかぽか陽気♪
こちら、週末からいきなり春ですよ。
昨日は車の中は暑くて冷房かけようかと
思った程。今日アスカの商品が届くのでわくわくよ。
etsu 2009/11/26(Thu)10:56:26 編集
アスカの使い心地は?
ここのところあったかいね。
でも、明日からは寒くなって天気は下り坂みたい〜〜。
このところ左耳が痛い。中耳炎か外耳炎か起こしてるのかも。
イタタタタ。耳の穴を掃除し過ぎたかのう・・・・。笑
アスカの新製品はどうですか?私は神経の関係で実は美顔器がちょっと怖いのですよ。
もし、使い心地がよかったら教えてね。
いおりや はじめ  【2009/11/30 00:45】
◆ それはいけませんね〜
体調気を付けて下さいね!
私も寒くなったイベント会場では気を
付けねば。まだ美顔器は使ってないです。
また報告しますよ♪
etsu 2009/11/30(Mon)17:16:33 編集
回復率90%
寒い寒い!と思えばかなりの暑さになったりと、アップダウンの激しい天候が
続いてますね。体調を崩して、久しぶりに大量の薬漬けでした。
やはり、健康が一番ですな。
いおりや はじめ  【2009/12/07 03:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]