忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
2日間の分譲地展示会イベントが終了しました。
31日はものすっごいよい天気で、ちょっとのんびりとお仕事をさせていただき、
営業さんや関係者のみなさんと和気藹々で、楽しく似顔絵を描かせて頂きました。
そして、1日の今日は、昨日からみんなで心配していた雨も、朝から微塵も感じさせない
快晴の天気だったのですが!!!!
昼過ぎから急激に曇天になり、雨が降り、どしゃぶりになりみんなで濡れまくリの状態。
それにもかかわらず、今日はお客様も途切れずにいらっしゃいまして、似顔絵は
頼まれていた注文と来場様を描くのに精一杯でした。
最後の一枚は、ものすごい雨風でとても描けないので宿題にして頂きました〜。
(す、すみません、専務様・・・・。ものスッゴイ力作になるよう頑張りますので。)

2日間、日頃はめったにお目にかかる事のない営業の皆様といろんなお話をして
(本当にいろんなお話をしてしまった・・・・苦笑。秘)、とても楽しくお仕事を
させて頂きました。男性の方は似顔絵と言うと恥ずかしがられるので、
お子さんや御家族を描いたりしたのですが、みなさんやはり大好きな人を大切に
していらっしゃる様子がとても微笑ましくて、幸せな気分になりました。

私は、似顔絵を描いていただけですが、準備にあたられてきた関西ホーム株式会社営業様
及び関連会社の皆様。
前回より引き続きお世話になりました、関西電力株式会社の営業部の林様、
IHのデモンストレーションをなさっていた大野さま。共通項目がいろいろあって、びっくりでしたね。
また帰りの車中でもたくさんお話出来て、よい御縁を頂きました。

2日間に亘り皆様には本当にお世話になりました。よい思い出になるイベントでした。
お客様の素敵な笑顔もとても印象に残っています。皆さんの素敵な笑顔がたくさん集まる
お家が建つ事を楽しみにしています!
又、何処かのイベントでお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!

※今回は、お客様のプライベートでもあるため、画像は公開致しません。ご了承下さいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]