忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
堺近郊、南大阪近郊で似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ!

4月よりイオンモール堺北花田が休業中のため、店舗での営業はいましばらく休止となりますが、インターネットからのご注文は受け付けております。
これまでのように、当日のお渡しはできませんが、丁寧に味わい深い作品をお届けしていきたいと思います。
似顔絵師のご指名は、いおりやか、スタッフメンバーのYUKIさん、なかたにゆうこさんのいづれかにてご対応させていただきます。
裕美さん、ぶんころさんについては、直接ご本人のHPをご紹介させていただきますので、そちらよりご依頼ください。

★似顔絵のご注文★
全て画像からの作成になります。
製作は2週間程度の余裕を見てご注文ください。

色紙サイズ
お一人様 4500円+税
※追加一人につき1500円+税アップします。
ウェディング用 お二人描き 8000円+税
※追加一人につき1500円+税アップ

そのほか衣装変更、全身、特殊な指定構図、などは別途有料となります。
額はつかない色紙のみの発送で、宅急便か郵送になります。送料は別途追加となります。
お支払いは、前払いの銀行振込になります。
直接のお渡し可能な場合には、paypayでのお支払いも可能です。
注文時にお支払い方法は事前にお知らせください。

そのほかの問い合わせやご質問などは、090-4802-6419いおりやまでご連絡ください。
またはHPのお問い合わせよりご連絡ください。

皆様のご依頼をおまちしてま〜す。

PR
堺市近郊、南大阪での似顔絵お探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ!

コロナによる自粛生活で人との接触が難しいこの頃、
なかなか会うことが難しくなったからこそ、届けたい人に心を込めた贈り物に、
似顔絵はいかがでしょうか?

こんにちは。堺のすみっちょで似顔絵を描いてます、いおりやです。
いつもならイオンモール堺北花田にて似顔絵をバリバリと描いているところですが・・・・と
いいたいのですけれど。
このコロナ感染拡大に伴って、緊急事態宣言の中イオンモール堺北花田も休業中のため、やむなく店舗営業を断念しております。
毎年ご来店くださっていたお客様や、これからプレゼントやお祝いにと考えていらっしゃるかたも、似顔絵をどこでかいてもらったらいいの?とお探しかもしれませんね、
そこで、インターネットからのご注文を受け付けることにしました。
お申し込みは、メールまたはお電話にてお問い合わせいただいて、ご注文ください。
価格は、店舗よりちょっと高くなってしまいますが、ごめんなさい〜。

★似顔絵のご注文★
全て画像からの作成になります。製作は2週間程度の余裕を見てご注文ください。

色紙サイズ
お一人様 4500円+税
※追加一人につき1500円+税アップします。

ウェディング用 お二人描き 8000円+税
※追加一人につき1500円+税アップ


そのほか衣装変更、全身、特殊な指定構図、などは別途有料となります。
また、基本的には額はつかない色紙のみの発送で、宅急便か郵送になります。
送料は別途追加となります。

堺市及び大阪市、南大阪などのかたにはご都合が合えば直接の手渡しも可能です。
その場合には、ちょっとだけお値引きさせていただきます。お気軽にお尋ねください。

ネットからのご注文の場合には、仕上がるまでにお振込にて代金のお支払いをお願いしております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳しい方法は、HPにてご確認くださいね、
似顔絵いおりや公式ホームページ

皆さんのご依頼をお待ちしてま〜す。

どうも、堺の似顔絵師いおりやです。
けど本日より山口で開催予定の!『ゆめはなマルシェwam』にて似顔絵イベントで参加するため、山口県に移住中です。しかし、よりにもよって台風がぶち当たりそうな感じですが・・・。上手く逸れてくれますようにと願いつつ出発です。

『山口 ゆめはなマルシェwam』
開催日時 2019年10月11日(金)〜10月14日(祝月)の4日間
     10:00〜17:00
開催場所 山口きらら博記念公園 山口県山口市阿知須
入場無料のはず。emoji

さて、この『ゆめはなマルシェ』とは、昨年3ヶ月間開催されました山口ゆめはな博の跡地を使って、ゆめはな博で示された公園の可能性を進化させ、山口きらら博記念公園を『地域に生き生きとした暮らしを実現する公園』に発展させるためのプロジェクトの一つです。
市民が存分に活躍できるチャンスを生かせる場として、いろんなジャンルが集まって楽しい4日間のイベントになります。
また音楽祭もあり、地元で知られているアーティストや有名シンガーなどもライブを開催。
ワークショップから、お花や造園体験、大人気だった竹コースターも乗れます。
1日丸ごと楽しめちゃうイベントなので、ぜひ4日間とも制覇していただきたいですね〜。
詳しいイベント内容はこちらからアクセスしてくださいね。
山口ゆめはなマルシェwam



場所は、マーケットゾーンのワークショップエリアの海沿いです。
いおりやは、ワークショップのエリアにて『絵顏屋きらら』で似顔絵を描きます。
お一人様 小色紙 1000円 ハガキサイズ 800円
お写真から +500円 

そのほかには、個性豊かなハンドメイド作家さんたちと一緒に開催してますので、ぜひ覗きに来てくださいね。
*消しゴムハンコ 雪子
*『アロマウィンド風香』お花と植物の園芸療法士 
*『いと』丁寧で繊細なレース糸のアクセサリー作家
*『aco cafe』『aco cafe』プロデュースによるアクセサリーや雑貨販売
みなさん素敵な作品がたくさんあります。
全て心を込めて丁寧に作られた作品ばかりです。ワークショップも開催予定なので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
今月は、タイミングよく日曜日はあいちゃったところに、イベントのお仕事をいただきました。
梅田北区の某会員制のバーにて、マルシェに参加いたします。

詳細は、ご招待の方のみでしかお伝えできないので、ご興味のある方は、いおりやまでご連絡ください。090-4802-6419いおりや

梅田北区のバーにて開催です。
11:00〜17:00まで。
お食事や雑貨などから占い、似顔絵を開催です。
似顔絵は今回三種のサイズで描きます。

それでは、どうぞよろしく〜。

大阪でのお仕事が一旦終了しましたので、これからまた山口に移動します。
9/28〜10/8まで山口ゆめ花博にて似顔絵を描いております。
こちらは、『絵顏屋きらら』にて活動しております。
みなさん、ぜひとも綺麗なお花の風景や童心に帰るイベントなどもありますので、
ご来場お待ちしております。

そして。ちょっと早いのですが10月のスケジュールも早めに告知しますので、またご覧ください。

今日ギリギリで発送した作品展が、今週末の9/30より始まります。
第10回151人展です。
毎年お声をいただいて、今年もどうしようかと悩みつつも頑張らせていただきました。
私が不在の時期なので、全く見れないのが残念ですが、どうぞ皆様のお時間のあるときに
お越しいただけましたら幸いです。

詳しくはこちらへ → 第10回151人展
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]