忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
堺近郊、大阪市近郊にお住まいの方、南大阪方面での似顔絵をお探しの方、
イオンモール堺北花田で『似顔絵いおりや』は営業しておりますが、
現在休業につき、絶賛インターネット注文受付中です!!!!!


皆様ご無沙汰しております〜。堺の似顔絵師のいおりやです。約1ヶ月半くらいは引きこもり状態ですが、今のところはコロナには感染を免れて生きております。

さて、緊急事態宣言は再度の延長になりましたね〜〜。とほほだよ大阪・・・。
商業施設は平日は営業再開、土日は休業というわけで、『似顔絵いおりや』は6月末より
営業を再開する予定です。もちろん緊急事態宣言によっては、どうなるんでしょうかねって
感じですが・・・。
とはいえ、6月になってからぼちぼちとインターネット注文が来るようになりました!
ありがとうございます!!休業中でも、似顔絵は描いてますので!!
インターネットから注文していただけましたら、お手元にお届けできますよ〜〜〜〜。

皆様のご注文をお待ちしております!!!!!
PR
こんにちは!皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
堺の似顔絵師 いおりやです。
このコロナ禍でなかなか心が休まらないところではありますが、
しょんぼりしていても仕方ないので、いおりやは一ヶ月まるまる
いただいた特別休暇と思ってます。(と思ってないとやさぐれそうですよ笑)
そんなわけで、気がつけば似顔絵をあんなに描いていたのがうそのように、
似顔絵と距離のある生活になっております。昨年も自粛の時はそんな感じでしたが、
今年の方がちょっと切実ではありますが、まずは元気に乗り切ることをモットーに
自粛生活を満喫しております。
ということで、6月からはいよいよ自粛期間も明けて〜と思っていましたが、
緊急事態宣言は延長の兆しがぷんぷんしております!
とほほですね〜〜。泣。

でも、大丈夫です!!!
似顔絵をかいてほしいとお探しの皆さま!!
似顔絵いおりやではイオンモール堺北花田での営業は休業しておりますが、
インターネットからのご注文は随時受け付けております!
インターネットからの注文は、人が見えなくて怖いなあ、というお客様は
お電話からのご相談もお受けしております!!。
また、メールも苦手でというお客様には、お時間を少しいただいてzoomなどでお話しや希望をお聞きすることも出来ますよ〜。
もしも、お住まいがお近くならどこかでお会いしてお話しするということも可能です。
まずは、お気軽にご相談いただければと思います!!

コロナ禍の生活は今後も続くだろうと思いますので、いずれはインターネット注文と店舗との併設も今後は行っていこうと思いますので、ぜひ皆様のご都合の良い環境で、似顔絵をご依頼いただければ嬉しいです〜。

似顔絵は、お子さんの成長やお祝い事、記念品などにも大変喜ばれてきました。
皆さんの生活や想いに沿った似顔絵を今後も描き続けていきたいと思いますので、
お気軽にご連絡下さい。リピーターのお客様もぜひこの機会にご利用くださいね。
似顔絵いおりやでは、キャッシュレス決済も取り揃えております。うふふ。
皆様のご来店をお待ちしてま〜す。

ご連絡やお問い合わせはこちら
090-4802-6419 いおりや
ioriya_hajime_niagoe@yahoo.co.jp 

お待ちしてま〜す!






こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今回、ご縁あって似顔絵の講座を開催することとなりました。
つきましては、その体験会を開催いたします。
もちろん講座は体験会を経て受講していただかないと開講できないのですがemoji
まずは似顔絵を描くことに興味を持っていただければいいな、と思ってますので、
お近くの方はぜひどうぞ。

開催場所 アリオ鳳3F セブンカルチャークラブ鳳 にて
体験会日時 4月15日(木)13:30〜15:30まで 約2時間
参加料 1100円+教材費330円=1430円
*詳細については、セブンカルチャークラブ鳳にお尋ねください。
電話 072-274-7799

セブンカルチャークラブ鳳のHPはこちら →★セブンカルチャークラブ鳳
体験会のお知らせはこちら→●似顔絵体験会

お恥ずかしながら、こんな感じでサンプルを展示中
10月になりましたね。秋の気配も衣替えや十五夜と共にそっと近づいてきました。
Go toキャンペーンもはじまり、これまで鬱屈した気持ちもちょっとウキウキという感じでしょうか?油断はできませんけれども、近場での秋のお楽しみに芸術の鑑賞などはいかがでしょうか?


こんにちは!似顔絵師のいおりやです。
今月は、似顔絵ではなくて作品展のお知らせです。
第12回「151人展 ファイナル」が空掘のgallery そらにて開催中です。
会期は10/1(木)−10/10(土)
開廊時間 13:00−20:00(最終10日は18:00まで)期間中は無休

長きにわたり開催していた151人展ですが、今回にて最終となりました。
私もオーナー様よりのお声がけで参加させていただき、似顔絵の関係のメンバーさんとも
この会で一緒に作品を出させていただくありがたい作品展でした。
そして、似顔絵以外に全く絵を描かなくなってしまった私にとっては、毎回四苦八苦しながらの
作品制作でした。でも、これまでに描きたかった似顔絵以外の作品を描くことで自分の中の
いろんなものがリセットされてそれはそれで新しい発見になりました。
ま〜、しかしですね151人の作風はいろいろでまた皆様の技量も素晴らしくて、毎回終わると凹みっぷりも散々という感じでしたが、アートに対して真摯に取り組み素晴らしい作品の中にちょっとお邪魔させていただくだけでも、大変貴重な経験でした。

そんな、素晴らしい作品の数々を是非皆様も至近距離でお楽しみいただければと思います。
有名無名の芸術を1点10000円にて販売しております。
これはという作品を是非手元に置いていただければ、作家としても嬉しいですね。
なお、これは公平性を期すために作家名は一切ありません。なので、それも面白いですよ。
鑑賞者の方には、作品3点を選んでいただき、ランキングもつきます。ぜひ、お好みの作品をプッシュしてくださいね。

 
堺のすみっちょにて似顔絵を描いている、いおりやです。
こんにちは!自粛生活続行中の5月ですが、昨日首相の会見で延長が決定しましたね。
とほほですけれども、現状は対策がない以上はしょうがないのかなとも思いまして、気持ちを切り替えていつでも再開できたら動けるようにはしておきたいと思います!

さて、今回はお知らせです。
1)4月よりリロクラブに登録させていただきまして、会員様のご利用が可能となりました。
店舗では現在取り扱いできませんが、会員の方はネットからのサービス利用できるものもありますので、ぜひご利用くださいませ〜。

2)いおりやはじめ マイベストプロに参加する。
お恥ずかしながら、プロフィールやインタビュー記事などが読めます。堺のすみっちょで描いてる似顔絵師ですが、大阪で何かできればなと思って今回参加しました。時々いろんなことをブログのように書いてますので、よかったらたま〜に覗いてみてください。
マイベストプロ いおりやはじめ

似顔絵活動はまだまだ自粛中ですが、ネットからのご注文は絶賛受付中です!
お気軽にお問い合わせ下さいね。
詳しい内容はこちらもどうぞ一読ください。

それでは、またみなさんの笑顔をみながら似顔絵をかける日を楽しみに頑張りま〜す。

Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]