忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
このところバタバタしてて更新が止まってまして〜すみません。
近くまとめて更新しますのでもうちょっとお待ちくださいませ〜泣。

それに併せて一足先に差し迫ったお知らせを。




   『う展』 

2022.10.20(Thu)-10.31(Man)
    10.25-10.26は休廊日
開催時間   13:00〜19:00 火曜日・水曜日(定休日)

ギャラリーそら  06-6767-4006
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目4-28
アクセス



先日納品してきました、作品展の開催のお知らせです。
長いことお世話になっております、空堀にあるギャラリーそらのオーナー様にお声かけいただきまして、今回作品展『う展』に参加します。
『う展』は来年の干支であるうさぎをモチーフにした作品を展示します。
小さい作品が50点近く展示されており、その場でお気に入りがあれば購入できるのです!!しかも、超破格。
そんな作品展にいおりやの作品もあります。
いつもは似顔絵を描いてますが、実は普通の絵も描くことがあります。こちらは趣味の絵ですけど、気がついたら似顔絵の延長線上になっているのですね・・・。
もはや職業病という感じでしょうか。
しかも今回はうさぎ。似顔絵のご依頼で動物も描くので、あんまり違いなかったかも?!ですが笑、ぜひご笑覧いただければと思います。
PR
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

今年は、色々と状況が変わってきていますが、3年ぶりに帰省しようと思いまして、
夏季休暇を取ります。
8/11-8/16までの間、お問い合わせはお電話でのみ受け付けてます。
メールは8/17以降にご連絡させていただきます。

それでは、皆様、ご先祖様に感謝して、ご家族でもお盆休暇をお過ごしくださいね。
*。..-。..-。..-*-..。-*☆*。..-。..-。..-*-..。-*☆*-。..-。
堺市近郊、南大阪エリアで似顔絵をお探しなら、
『似顔絵いおりや』へどうぞ!

*。..-。..-。..-*-..。-*☆*。..-。..-。..-*-..。-*☆*-。..-。


こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
早いもので、イオンモール堺北花田の営業を終了してから1年が経過しました。
その間色々ありましたが、この度『似顔絵いおりや』を再開することにしました。
基本的には、インターネット注文を中心としていくのは変わりませんが、
これまでにも直接似顔絵を描いて欲しいというご要望をいただくことがあり、
なんとかお客様にお越しいただける場所はないかな?と思っていたところ、
今回いろんなご縁があってコワーキングスペースを利用しての営業という形になりました。
これまでとは全く違う営業方法になりますが、似顔絵をお待ちいただいているお客様に喜んでいただければ嬉しいなと思います。
日程は、いおりやのスケジュールの空き状況によっての営業になります。
有料の場所になりますので、事前予約または当日予約のみになります。


*似顔絵いおりや  期間限定イベント*
開催場所 :セブンパーク天美 1F  コトリバ内にて
※有料の施設になりますので、必ず事前にご予約をしてから
お越しください。

営業時間 :11:00〜18:00(受付終了17:00)


<注意点>

★コワーキングスペースは、有料になりますので、事前予約の方のみ来店できます。
必ず事前予約にてご来店くださいませ。

★当日の予約については、空き状況によりますので、事前にお問い合わせください。
★事前にご注文をいただき、当日お渡しのみということも可能です。
事前予約及び当日のお問い合わせは  090-4802-6419 いおりやまで


*似顔絵価格*

色紙サイズ
お一人描き 4950円
お二人描き 6600円
1人追加につき  +1650円

★ウェディング お二人描き  7700円〜
★ミニ似顔絵(1日5件限定)  お一人描き 1350円〜

★印は『似顔絵いおりや』開催時のみの特別価格


コトリバは、有料の施設になりますが、似顔絵ご予約の方は、無料にてご利用できます。
そのために必ず事前予約が必要になりますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、ドリンク無料サービス付きです!ご家族でもご来店可能ですので、ご来店の際の人数を合わせてお知らせくださいね。
コトリバ前にチラシがあります。割引券付きはお一人様一件につき一枚ご利用可能です。
数量限定になりますので、ぜひご利用ください。

それでは、事前予約をお待ちしております。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
ついに、ついに関西も梅雨入り〜。暑いのも苦手だけど、じっとりも辛いところですね。
でも関西は、乾燥がひどいので、これくらいの潤いがあった方が身体的には保湿があって良いかと思うのですけれど、蒸し暑いのがね。

そんな梅雨入りと一緒に、今日から二日間、京都の伊勢丹にて似顔絵を描きます!
京都で似顔絵をお探しのかた、よろしければぜひ京都伊勢丹8F ステージ8にお越しくださいませ〜。京都の思い出に、父の日のプレゼントに、家族の記念に皆様の似顔絵をお描きします。
時間は10:00〜20:00まで。
色紙サイズからハガキサイズまで、お好みのサイズを選べます。
それでは皆様のご来店を待ちしてま〜す。

どうも〜。堺の似顔絵師いおりやです。
というのが定番句だったのですが、今月よりもう一個増えました。
マヤ暦占星術の占い師、ソウルナビゲーターのいおりやで〜す。

一昨年、実は趣味でやってた占いの勉強をしまして、資格を取りました。そして今年よりその資格を活かすべく本格鑑定を行うこととしました〜〜〜!!!!。
実はこっそりと12月はお試しで無料鑑定をしてましたが、やはりきちんとした鑑定をしてみなさんの人生や運命・使命をお伝えして自分の人生をより良くしていただきたいという気持ちが大きくなりました。実際に鑑定させていただいたお客様にもとても喜んでいただき、よかった〜!というお声をいただいております。

マヤ暦占星術というのは、マヤ暦というマヤの先住民たちが使っていたツォルキンという暦を使って、自分の生年月日から自分の魂の番号を知り、そこにある運命や使命、持っている特性、人生の流れ、人間関係などを読み解き、自分の人生をしり、いかに人生を豊かにそして楽しく生きていくかを自分で作っていくための占術です。そして、知れば知るほどに奥深く楽しく発見も多いのです。
今こんな不安な社会にあって、自分とは何か、どこに向かえばいいのか、そんなことを考えている方には、背中を押してくれるものだったりもします。今の自分を知り、未来をぜひ楽しい時間にしていただきたいなあというのが、私の願いです。そのためにもしよろしければ鑑定させていただければと思います。
もしご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ〜。
2月のみ限定10名様までお試し占いを無料でさせていただきます。
このブログを見てとご連絡いただければ、おひとりさま1回限りですがご自身の知りたいこと一つだけ、無料でお答えさせていただきます。本格鑑定とは違うので、深いところは見れませんけれど。無料占いはお電話での鑑定は致しませんので、対面での鑑定のみです。ご了承くださいませ。

それでは、新しい世界へどうぞお越しくださいませ。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]