忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
6月最後の週末はイオンモール堺北花田でした。
バーゲンやお客様感謝デー等と重なって、賑やかに楽しく描かせて頂きました〜。
緒越し下さいました皆様、ありがとうございました!
それでは、早速の似顔絵ギャラリー2日分を一気にご紹介です。
ズガさんの画像はちょっとだけお待ち下さいね。
では続きを読むでどうぞ〜。


★6/29-6/30 イオンモール堺北花田にて 似顔絵ギャラリー★

週末最後の2日間、お客様も大変多くて、似顔絵も楽しく描かせて頂きました。ファミリーでお越しの方が多くて、子供さんの割合が多かったですね〜。
そんな、似顔絵風景はこんな感じでした。
※掲載したお写真は許可を頂いた方のみです。ご承諾ありがとうございました〜。

まずはいおりやの似顔絵ギャラリーから

★朝一番にご注文頂きました。傘寿のお祝いにということで。素敵なご夫婦で羨ましいですね。これからも仲良く元気に過ごしていって頂きたいですね〜。


★妹ちゃんは寝ちゃいました〜。お兄ちゃんは最初は嫌がっていたけど、最後は似顔絵も持ってくれるくらいになってくれました〜。わ〜い。ありがとうございました!!


★こちらは一緒に写った写真は撮り忘れていましたがとっても可愛い仲良し兄妹でした。
小ちゃい頃の貴重な時間。たくさんの思い出を作って下さいね!又お待ちしております。


★お仕事でこちらに来て頂いたイベントの方。とっても素敵な笑顔の方でした〜。
お仕事お疲れ様でした〜。又お会い出来る日を楽しみにしております。


★なかなか恥ずかしがって顔を見せてくれない弟君の奇跡のいい顔です!!
おばさまのプレゼントにとご注文頂きました〜。次はおこちゃまたちの誕生日にでも是非お故知下さいませ〜。お待ちしております!!


★ひょうきんな明るい姉妹ちゃんたちでした。どれも表情が良かったので。絵にとっても興味があり、描いている間も興味津々でしたね。元気なパワーをたくさん頂きました。ありがとうございました〜。

★三人兄妹の仲良しっぷりがとっても微笑ましいです!みんなとっても将来が楽しみな美人さんばかりでした。これからも仲良く素敵な大人になってね。


★大人しい兄妹ちゃんですが、お写真になると決めポーズが。笑。やっぱりかわいいなあ〜。

★近くの公園にてやっていた恐竜展の帰り道に。二人の持っている恐竜は精巧で、実はとっても柔らかい素材のものでした。折角の記念にと頑張って恐竜も描きました。初めての経験!!
いつか、恐竜の化石を発見出来るといいねえ。


★先週、結婚式の贈り物用に御注文を頂きましたお客様。なんと、今度は自分たちの似顔絵をということで、わざわざ貴重なお休みなのにお越し下さったというリピーター様。嬉しい〜〜〜!!!号泣。とっても笑顔の素敵なカップルさんでした。挙式の日が良い天気になりますように〜。いつかJrさんと家族でまたお越し下さる日を楽しみにしております!!
お幸せに〜。

☆それでは次はナカタニさんの似顔絵ギャラリー
※お名前はご承諾の有無がわかりませんでしたので、削除しております。ご了承下さいませ。

☆笑顔の素敵なおこさん。これからも素敵な時間をたくさん作って、大人の女性になって下さいね。

☆ちょっと前歯が生え変わり中〜。でもそれも可愛らしい子供ちゃんの成長の証ですね。

☆仲良し兄弟の可愛らしさに微笑ましくなりますね。これからも二人で元気に成長してね。

★ズガさんの似顔絵ギャラリー★

可愛い寝顔のおこちゃまです。すっごい美人さんなんですが、すやすやとお休み中〜。
今成長している所なんですよね!笑。元気に成長して遊びに来てね。

・・・とまあこんな感じでしょうか。
掲載しておりますのはほんの一部ですが、それでもいろんな楽しい思い出もつまっています。
リピーターの方も、初めての似顔絵で描いて貰いたくて探していました!とおっしゃって下さった方も、プレゼントにしたいからとお越し下さった方も、本当にありがとうございました。
この出会いがまた皆様の人生のひとかけらの光になれば、私たちもこれに勝る喜びはありません。
また、感想等もありましたら、是非ともコメントにてお声を聞かせて頂ければ幸いです。

「似顔絵いおりや」はこれからもみなさんの人生のちょっとした日常に触れ合える似顔絵で
ありたいと思います。是非、時間を重ねて何度でもまた来たいと思って頂けるように、精進致します。どうぞ、今後もお気軽にお立ち寄り下さいませ〜〜。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]