忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
今週末はちょっと久しぶりのイオンモール堺北花田でした。
イベントもたくさんあって、ミニライブなんかもあって賑やかでしたね。
そんなイオンモール堺北花田の似顔絵ギャラリーは続きを読むでどうぞ!

★6/22-6/23イオンモール堺北花田にて★
今週末は久しぶりのイオンモール堺北花田でした。先週は東京にいたのね〜と思うとなんだか不思議な気もします。時の流れるのは早いですね!
さて、この2日間は、わたなべえつこさんと一緒に「似顔絵いおりや」開催しておりました。
お越し下さいました皆様ありがとうございました!
みんな、素敵な笑顔で楽しく描かせて頂きました。
そんな、似顔絵ギャラリーをご笑覧下さいませ。

まずが、いおりやから。

★アンパンマン大好きというリクエストで。記念の似顔絵に。これからもすくすくとした成長と
素敵な女性になっていって下さい〜。又次のお誕生日にもあえるのを楽しみにしています〜。


★お写真よりの似顔絵。ご結婚間近のお二人のご両親に。ネットでわざわざ探して来て下さったそうです!うれし〜〜〜!!お二人の門出にささやかながらお手伝いさせてもらえて嬉しいですね。
またぜひ、おこさんが増えたら家族似顔絵もお待ちしております〜!!


★元気な兄弟君たち。最初は恥ずかしがり屋さんの弟君はなかなかお写真を撮らせてくれませんでしたが、似顔絵を描いてるのを見ているうちに、すっかり慣れてくれたのか最後はこんな素敵な笑顔でパチリ。お兄ちゃんも絵が好きだと言うことで、くいいるように見ていたのがとても印象的でした!
元気に素敵な男の子になってね〜。又あえるのを楽しみにしています!


★一才の記念に。歩き始めたのが楽しくてたまらない!!という感じで、とてとての危なっかしい歩みでも、可愛い笑顔を撒きながらどこにでもいっちゃうという可愛いおこちゃまでした。
子供の成長は早いので、こんな時期もあっという間ですが、微笑ましい時間に触れ合えて、
私も楽しませて頂きました!
次は是非ご家族での似顔絵もお待ちしております!



★こちらは小学生の兄妹ちゃん。最初はいやがっていたお兄ちゃん。興味津々で絵を描くことが好きな妹ちゃん。二人とも対照的なんですが、兄妹喧嘩すらも微笑ましかったです。
お兄ちゃんはとっても物知りさん。妹ちゃんは笑顔の素敵なお嬢さんで、これからの二人の成長が
楽しみです!!また是非遊びにいらして下さいね!!お待ちしてます。


そしてお次がわたなべさんの似顔絵ギャラリーです。

おめめぱっちりのにっこにこ笑顔。赤ちゃん雑誌のモデルさんになれそうな可愛い9ヶ月!残念ながらお兄ちゃんは、ぐっすりおねんね中で、お絵かき出来ませんでしたが、寝顔も相当イケメンでしたので、次回はぜひすっきりおめざめのお顔を描かせてくださーい


ご自身も絵を描くのがご趣味の、とてもお元気でおしゃれな女性。これからは似顔絵にも挑戦してみたくて、「まずは描いてもらおう!」と初似顔絵だったそうです。ぜひ似顔絵のお勉強始められたら、また経過報告しにいらして下さいね!


とてもかしこそうで、大人っぽい美人のなほちゃんは、バスケが得意なんだよね。これからも好きな事をいっぱいやって、楽しい4年生の時間を過ごしてね。応援してるよ!また遊びにきてね!


めっちゃハンサム~!笑うとえくぼが出来るのもチャームポイント。どんなイケメンに成長するのか楽しみ過ぎますねぜひお顔見せにまた寄ってくださいね。


★前々からご予約頂き、この日はわざわざ京都からお越し下さいました!!感激!4人での似顔絵は初めてで、みんな幸せいっぱいの笑顔が最高ですね!可愛いひなちゃん&たまちゃん、このまますくすく大きくなってね!また会えるのを楽しみにしてるよっ。



朝一番に似顔絵コーナーを目指して来て下さいました!パパは可愛い娘さんにメロメロもうすぐ来る初めてのお誕生日を仲良くお祝いして下さいね!また成長記念の似顔絵コレクションもどんどん増やしていって下さい。

以上、コメントはわたなべさん本人よりです。

お写真の掲載についてはご承諾頂いた方のみとなっております。
素敵な笑顔をこうしてまた眺めながら、私たちも思い出してた描いていた時間をしみじみと
嬉しく思わせてくれます。快くご快諾頂きましてありがとうございました!
又、皆さんのお越しを心よりお待ちしております〜〜。

次回は6/29-6/30です。7月はちょっと時間があいちゃうかも〜なので、似顔絵をご検討中の方は、今週末に是非お待ちしております。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]