忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
GWも終わり毎日が慌ただしく過ぎてゆきますね。いおりやも、やっとこさ少しはゆっくりと出来てきました。
さて!!!
大変お待たせしました似顔絵ギャラリーを大公開です!
いや〜〜、結構な量となりましたよ。若干、まだ追加もありかもしれませんが、
素敵な笑顔の詰まった似顔絵ギャラリーをどうぞ!
続きを読むでご覧下さい。

★5/3-5/6 イオンモール堺北花田にて 似顔絵ギャラリー★
お待たせしてすみません!!いや〜、さすがに疲労困憊でしたがやっと復活しました。
予想以上に画像の修正に手間取りまして、アップも思い返しつつ作業していると
ついつい思い出しちゃっては楽しませて貰ってました。
皆さんにも、素敵な思い出の1ベージになってもらえたらいいなあと思います。
こちらに紹介させて頂いたものは、ご承諾頂いた方のみです。
万が一、間違っているものがあればお知らせ下さいね〜。もちろん、あとから掲載OKでも大丈夫です。

それでは、どうぞゆっくりとご観覧下さいませ〜。

◆いおりやの描かせて頂いたお客様です。

★愛知からの新婚さん。連休旅行でお越しになったそうです。又是非とも遊びにいらして下さいね〜。

★可愛らしいお目目のお嬢さん。実は以前もお越し頂いたそうで、うれしい〜〜〜。またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

★家族似顔絵です。お父さんの目とお子さんの目がとってもそっくりで、可愛かったなあ〜。
お母さんの素敵な笑顔もとってもキュートでした!素敵な家族さんの似顔絵を描かせて頂きありがとうございます!又大きくなって遊びにいらして下さいね〜。

★イケメンパパと息子君。いや〜、この息子君の愛らしいポーズが微笑ましい!素敵なご家族です。次は是非美人なママもご一緒にどうぞ

★仲良し姉妹のようなお二人です。うふ。娘さんは絵を描かれるそうで、いろんなお話をさせていただきました。是非ともたくさんの絵を描いてください。よかったら又遊びに来てくださいませ。

★いつもお買い物に来た時には声をかけて下さる知人の娘さん。いつか描いてあげたいと思ってて、
今回やっと描けました!キュートな笑顔が素敵ですね。また、気軽に遊びに来て下さいね。

★ピカピカの一年生。この日は子供の日でお気に入りのおもちゃを見せてくれました!記念に一緒に描いてみたよ〜。ちょっとはにかみっぽいのが結構いい感じ。素敵な男の子になってね。

★満面の笑顔がGOODな二人です。すっごく似顔絵を楽しそうに見てくれてました!仲良し姉妹ちゃんたちのパワーに私も元気をいただきました!ありがとう。

★双子かな?って思ったら兄弟でした。ちょっとはにかみのお兄ちゃんと表情の豊かな弟君。元気一杯でしたね〜。これからも楽しく二人仲良く大きくなってね。

★こちらもリピーターさん。前回は冬だったので今回はこどもの日バージョンで。すっごく可愛い仕草の女の子です。又あえて嬉しかったですよ〜。又次回はどんな感じで描くか楽しみにしています!!

★初めての家族似顔絵で、初めての子供さんと一緒に。これからどんどん大きくなる成長とともに是非とも家族似顔絵をコンプリートして下さいませ!お待ちしております。

★今日がお誕生になんだそうです!おめでと〜〜〜。仲良しのお友達と一緒に似顔絵です。
素敵なバースデーになったかな。

★こちらはこどもの日に。二人ともすっごく可愛いので、これからもどんどん成長が楽しみですね!!!又遊びに来て下さいね〜。

いおりやはこんな感じでしょうか。この他にもあとからでも掲載OKという方はお名前をお知らせ頂ければ掲載出来ますので、どんどんお知らせ下さいませ!!

次はゲスト様の似顔絵ギャラリーです。
◆Yukiさん 初めて今回参加して頂きました。とても優しいタッチです。


☆つぶらな目と仕草がとても可愛らしいお子さんでした。元気一杯に毎日を過ごして下さいね。

◆みさき漁さん→HPはこちらです。そっくり屋 

☆いろんな年齢でもそっくりに描いて下さるみさきさん。イベントではとてもスピーディーなので
いおりやでは丁寧な作品にして下さってます。みなさんの素敵な笑顔がいいですね。

◆ぽん太さん →ブログはこちら。ぽん太のニガオエ日記

☆個性溢れる似顔絵で喜ばれるぽん太さん。みんな素敵な笑顔でいいですね〜。
元気すぎてお母さんも大変!!ってくらいのパワフルなお子ちゃんたちに脱帽です。笑

◆ズガさん →ブログはこちら。似顔絵海賊団

おまたせしました!ズガさんのお写真追加です。


家族似顔絵が多くて、皆さんの笑顔がとても素敵ですね。又是非記念の似顔絵を増やしていって下さい!

ズガさんは今回二度目ですが、実は似顔絵いおりや唯一の男性ゲストでした。笑
みなさん「旦那さんですか?」と聞かれましたけど、残念ながら違いま〜す。
いおりやの旦那さんは・・・・そ、想像にお任せしておきます。ぬぐぐ。 

そして。四日間、目の前でWILLCOMガールのお姉様たちがいらしてました。
私たちは座りっぱなしですが、立ちっぱなしも辛いですねえ。
最終日はちょっと時間があいちゃったので、ズガさんとお遊びで描いてた画像がこれ↓

描いてる姿を見られないようにしてましたので、出来上がったら結構歓声が上がってました。
やった〜!!!。折角なのでプレゼントさせて頂きました。
プレゼントのお礼に、なんといおりやの宣伝までして下さいまして、
ありがとうございました!!

ついでにもう一つソフトバンクのお兄さんも。ちょっとだけ秋元康に似てるかも?とか思いましたけど、気のせいかしら笑。

よかったらキャンペーンの時に使って下さい笑。

・・・・とまあこんな感じでしょうか?まだまだありますけど、お見せ出来なくて残念です。
でも皆さん本当にたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました!
そして、本当に素敵なみなさんがお越し下さって、描かせて頂く私も、ゲスト様もとっても
楽しませて頂きました。ありがとうございました。
これからも、似顔絵いおりやは末永〜〜く北花田で頑張っていきたいですね!
ぜひ、「イオンモール堺北花田に行けば描いて貰えるよ!」といって頂けるくらいに、これからも
楽しく、記念に残るみなさんの似顔絵を描いてゆきますので、どうぞよろしく〜。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]