忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
大変遅くなりましたけど、9/27-28の似顔絵ギャラリーでございます。予定よりも一週間もお待たせして・・待ってってくれた方いたかしら・・・。(自分でいってて涙でそう・・。)
疲労がピークに達して、画像加工しながら意識が遠のいて寝落ちとか、計算機たたきながら記憶がないとか・・・←危険な老化かも。(T.T)なんだか毎日が記憶なくして寝てましたねえ。
でも、今週からは10月ですね。今更9月分というのも、恥ずかしいですが、たくさん楽しい嬉しい出会いもありましたので、是非ともご笑覧頂ければ幸いです。
ではでは、お楽しみくださいませ〜。

まずがゲスト様から。
*なかたにゆうこさん*

3姉妹のようですが、3世代です。美人家系なんですね、きっと。素敵に皆さん年齢を差兼ねていらして、羨ましいですね〜。どうぞこれからも元気で楽しくたくさん笑ってお過ごしくださいね!

こちらは可愛いきょうだいちゃんだったかな。絵のみですが、元気はつらつなお子さんでした。

こちらも笑顔の素敵なお嬢さん。元気一杯に遊んだんでしょうね、健康な日焼けが羨ましい。

素敵なお召し物の色味がとってもお似合いですね。素敵な笑顔をありがとうございます。

家族での似顔絵。お子さんの記念に・・・ということでした。是非是非又来年も成長の記録としてお越し下さるのをお待ちしてま〜す。

すてきな仲良しさんです。でっかいぬいぐるみが大好きなのかな。又是非お立ち寄りくださいませ〜。

ご予約頂いたお客様ですね〜。家族の似顔絵ありがとうございました。皆さんの成長の記録となれば嬉しいですね。是非来年もお待ちしております。


そして、新作のサンプルです。こんなキュートな一枚いかがですか?

なかたにさんは今週末(10/13)にもお越しです。是非、良かったらお越し下さいね。

*いおりや編*
溜まりに溜めたツケは大きいですね・・・。頑張ります!


仲良しきょうだいです。弟君のひょうきんさが可愛らしいです。お姉ちゃんも大人びててかわいかったなあ。

似顔絵はちょい色白になっちゃいましたけど笑。きらきらと光るゴールドが好きなんです!と
キラキラした目でいってましたね。素敵な男の子になってね。

こちらは、2人で描き始めた所にお姉ちゃんも『わたしも!』と3人描きになりました。
お名前がとても素敵。心のある自由で力強い素敵な人生を作って下さい。
又お待ちしてま〜す。


家族似顔絵ですね〜。お誕生日の記念ですね。ご夫婦のなれそめがとても素敵で、たくさんお話を聞かせて頂きました!私もまた旅行に行きたくなりました!笑。これからもたくさんの時間を家族で作っていって下さいね。

after
before (4年前)
こちらのお客様は、なんと四年前にお兄ちゃんを描かせて頂きまして、今回、又同じ時期に弟君を描かせて頂きました!しかも、前に描いたお兄ちゃんの似顔絵もご持参頂きました。
そして、四年前の画像も発掘しました!!いかがでしょうか?しっかし、子どもの成長は早いですね〜。是非是非またのお越しをお待ちしております。


岡山からの新婚さんぶらり旅。ようこそおいで下さいました!次は3人でも4人でもど〜んとこいでお待ちしておりま〜す。


スタッフさんよりのご依頼もの。前にも何度か頼まれて描いてます。わんちゃん。写真で見たらぬいぐるみのようなわんちゃんでした。
力作だったので、サンプルに承諾頂いたので、掲載しました〜。ありがとうございます。


おわった〜。
あ、番外に裕美さんの素敵な結婚式の似顔絵が届きました。

ラブラブなのがいい感じの時ですね。今週待つは10/11.12と2日間お願いしてますので、
是非とも宜しくお願いいたします。

とまあ、完了!でございます。
でもまたあっという間に週末が来そうですね。今週末は3連休で北花田に参ります。
似顔絵の御注文は10月は3日間のみの営業ですので、ぜひお忘れなく〜。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]