忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21
24 25 26 27 29 30
31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243
こんにちは〜。似顔絵いおりやのいおりやです。
昨日の台風の豪雨は凄かったですね〜。大阪はあんまり豪雨も降らないので、雷と長雨はちょっとどきどきしましたよ。警報も出たし・・・。そうしてすっきりと外気を洗い流してくれたおかげか本日は、晴天の秋空になっていました。まぶし〜emoji。とはいえ、風は台風の余波でかなり強めに吹いていたので、涼しいけどあちこちものが飛んで大変でしたね。
という週明けの夏休み最終日ですよ。皆さん、新学期の準備はOKですか〜?
さて。前振りが長くなりましたが、夏休み最後の台風とぶつかった週末でしたが、イオンモールもちょっとだけ台風の影響で少ない出足でしたね。
それでも最後のバーゲンもありましたし、新学期の準備のお買い物など、みなさんそれぞれに忙しい感じですね。

似顔絵は、土日ともぼちぼちではありますが、それでもお写真からやご家族連れなどたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます。
それでは、一部ですが皆さんの素敵な似顔絵をどうぞ〜。
*echan編*

子供さんのゲームの待ち時間に、似顔絵をご依頼いただきました、
なかなか大人の一人描きは珍しいんですが、お客様の話術がとっても巧みで、大変楽しく描かせていただきました。ありがとうございます!また是非今度は親子さんでお待ちしておりますよ。



利発なお坊ちゃんの似顔絵。
夏の思い出にアイスをトッピングしてみました。楽しい夏休みは終わっちゃいましたけど、
いい思い出もたくさんできたかな〜?

*いおりや編*

実は、リピーターのお子ちゃん達でした。ええ〜。すっかり大きくなって・・・!キメキメポーズもなかなか様になってますね。笑。これからも仲良くケンカしながらも、成長してね。
またのご来店もお待ちしてま〜す。


お写真からのご依頼でした。
おばあちゃまへのお祝いにとのこと。亡くなった旦那様と一緒に。これからも元気にたくさんの笑顔が溢れますように。

可愛いおぼちゃまくん。とってもお利口さんの可愛い仕草で、キュンキュンしながら描かせていただきました!。あ〜幸せ。子供ちゃんは、本当にニコッと笑うだけで花開く感じですよね〜。
これからも周りの人をメロメロにしながら、大きくなってね。


ご家族での似顔絵です。恐竜展を見に来たご家族でした。遠方からありがとうございました。
また機会があれば、北花田にも遊びにいらしてくださいね〜。


以上です。裕美さんのお写真は今回はなしでした^。^またの機会をお楽しみに。
このほかにもお描きしましたお客様も、ご来店ありがとうございました。ご了承いただきましたお客様のみの掲載となっております。
またよかったら、こちらの方にコメントを寄せていただけますと、また一層の励みとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

8/27-8/28の二日間は8月の似顔絵営業日でした!イオンモール堺北花田の営業は今月と来月は二日間のみとなっております。次回は9/3-9/4の二日間のみです!!!敬老のお祝いはお早めに!!!
それでは、次回もどうぞよろしく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]