忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21
24 25 26 27 29 30
31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1621]  [1619]  [1620
こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。
先日の三連休はお天気にもまずまずと恵まれて、早いところでは桜も咲き始めたようですね。
堺ではまだ蕾の方が多いのですが、今年はお花見も自粛ムードで今一つの盛り上がりのようですね。
さて、三連休のイオンモール堺北花田は、20日がお客様感謝デーということもあって、割と多かったように思います。似顔絵は、ぼちぼちとでしたが、お祝いの似顔絵のご依頼や家族様の記念似顔絵が多かったです!
そんな三日間の素敵なお客様の似顔絵ギャラリーをどうぞ。


こちらは、お友達の結婚祝いにということでご依頼をいただきました。文字などはすべて文字彫りしてくれる別の作家さんが書くそうで、コラボ作品になりました。完成したらどうなるのかちょっと見てみたいですね。

こちらはお父さんと一緒にご来店くださった双子くんたち。
お母さんのお誕生日プレゼントにと、似顔絵を描かせていただきました。
たくさん悩んで、お小遣いから出してくれてありがとうございます。
お母さんが喜んでくれるといいなあ。


こちらは、ご両親の金婚式祝いの似顔絵です。50周年ってあっという間のようですが、
二人揃って迎えられて本当におめでとうございます。
これからも、仲良く元気に歩んでくださいませ。


こちらもご両親の金婚式祝いの似顔絵をご注文いただきました。
金婚式フィーバー?な三連休でした。ありがとうございます。



こちらは、3歳になる娘ちゃんのお誕生日の記念にと言う似顔絵です。
とってもかわいい笑顔で、両手で3歳ポーズをしてくれました!
これから素敵な女の子になってくださいね。


こちらは結婚記念4周年似顔絵です。四年目は花実婚式というそうです。初めて知りました!
毎年たくさんの思い出がこれからも皆さんの素敵な時間になりますように!
ぜひ来年もどこかで似顔絵を描いてもらえたら嬉しいです。


こちらは素敵なカップルさんの似顔絵を描かせていただきました。
初々しい二人のこれからの時間が、楽しくて素敵なものでありますように。


こちらは結婚10周年記念の似顔絵だそうです。皆さんの素敵な笑顔を描かせていただきました。ありがとうございました。20周年もまたお待ちしてますよ〜。


こちらはリピーター様のご依頼で、米寿のお祝い記念にお名前ポエム付きです。
最近はお名前を入れると、ポエムを作ってくれるサイトもあるんだとか・・・。
ポエムはお客様のご指定なのですが、おばあさまの雰囲気とあっていて
すごいなあと思いながら描いてました。
ご依頼ありがとうございました!

以上が、三日間の似顔絵ギャラリーでした。
今回は、いおりや単独日は多かったので、いおりやの専属ギャラリーになってしまいました。
今回の掲載はご了承いただきました、お客様のみ掲載となっております。
ご協力いただきありがとうございました。

そうそう!3/20より『似顔絵いおりや』ではpaypay での支払いも対応可能となりました!
クレジット決済がいままでなかったのですが、paypayだと若い方も使われているので、ぜひこの機会にpaypayで似顔絵を描きに来てくださいね!お待ちしてま〜す。
次回は4/11-4/12を予定しております。
よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]