忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
[09/26 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
こんにちは!似顔絵いおりやです。
先日の三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
急に寒くなって、紅葉もそろそろ見頃でしょうか?
いおりやは今年、松茸をいただきまして初モノでありあがたく旬を味わうことができました!
う〜ん、幸せ〜emoji
秋は、お芋や栗、鍋、柿、カニなどなど美味しいモノも沢山取れる時期ですので、ぜひ旬のモノを沢山食べ、楽しく美しい時間をおすごしください。
そして、秋の思い出の似顔絵などもお待ちしておま〜す!

大変遅くなりましたが、先日の三連休のお客様ギャラリーです。
いろんなイベントがあちこちであったので、お客様もいろいろでしたが、楽しく描かせていただきました!ありがとうございます。
そんな素敵な三日間の思い出と共にご紹介いたします。

**なかたにゆうこさん**

素敵なご夫婦さんでした。お二人の記念に、というご依頼でした。ありがとうござます。
お家に飾ってぜひあの時二人で描いてもらったな〜って思い出していただければ幸せです。
**裕美さん**

米寿のお祝いにと言うご依頼でした。米寿=88歳。めでたいですよね〜。
これからもお二人が仲良く元気に楽しい時間をすごしていただきたいですね。
次は90歳でお待ちしてます!


こちらは双子のベビーちゃんです。88歳差が対照的ですね。一卵性の双子ちゃんとは言いながらもよくよくみると見分けがつくそうで、さすがお母様!ですね。
一人は目が覚めちゃったけど、お写真を撮る中でもしっかりと熟睡中の片割れちゃん。大物になりそうですねえ。
これからの成長も楽しみですね。またのご来店もお待ちしてます!!

**いおりや**

90歳は卒寿でお祝い色は白なんだそうです。ふは〜。90歳!!おめでたいですね。
お体に気をつけて、ぜひ99歳の白寿もお待ちしております。



前回ぶんころさんに描いてもらったそうで、今回はいおりやで描かせていただきました。
とっても笑顔が可愛くて、ほっこりと温かい気持ちにしてくれるお子さんです。
1歳のお誕生日記念でした。
ありがとうございます。これからもすくすくと成長するのを楽しみにしております。
また2歳のころにお待ちしてま〜す。


大人数のご依頼でした。金婚式のお祝いにとのこと。お二人がこれから先も仲良くお孫さん多肥に囲まれて楽しい時間を沢山過ごしてくださいね。


こちらは、リピーターのお客様。3年前にお描きしてから今回は二回目ですが、ひょんなことからまたご縁がありまして、不思議な出会いでびっくりでした。
こちらも双子くんですが、たくましくなって頼もしい!ぜひ、素敵な未来を切り開いていってくださいね!またお待ちしてます。



こちらは新婚さんの似顔絵です。初々しいお二人のお話を聞いて、うらやまし〜と思いつつ、
いおりやもかつての新婚時代を思いだ・・・・・すほどの思い出もなかった笑。
でも、二人で過ごす時間はとても素敵な時間だと思います。これからのお二人がいろんな時間を過ごして素敵なご夫婦になりますように。


こちらは結婚60周年記念のお祝いにと言うご依頼でした。
60年はダイヤモンド婚というそうです。50年は良く描かせていただくのですが、60周年は少ないので貴重な経験をさせていただきました。
これからのお二人が健康で幸せに笑顔でありますように。


こちらは姉弟に似顔絵です。
元気いっぱいの二人で色々話をしながら描かせていただきました。
夢いっぱいの日常をぜひ楽しんで過ごしてくださいね〜。


めっちゃ可愛いお孫さんラブなお祖父ちゃん寄りのご依頼をいただきました。
ちょうど七五三のお祝いということで。
着物を着るというのはいつも特別感があっていいのですが七五三は子供が神様の領域から
人の世界へとやってきたという解釈があります。なので、特別なお祝いなんですよね〜。
これからもその愛らしさで、おじいちゃんをめいいっぱい幸せにしてあげてくださいね。

はい!以上が三日間の似顔絵ギャラリーでした。

掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただきました方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございます。
リピーターさんも、ご新規さんもたくさん描かせていただきました。
どうか皆さんの笑顔がいつも花咲きますように。

次回は11/23(土)11/24(日)に開催予定です。
それでは、またのご来店をお待ちしてます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]