忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
ギフトショップアリバトン
ご縁があって、おつきあいさせていただいているああと屋さんのお店です。ギフトにちょっと変わった贈り物を探している方には、オススメかも。ぜひよろしければ覗いてみてくださいね。
最新コメント
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
[09/26 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店プラウを中心に活動中。
イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で
似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
[1621]  [1619]  [1620]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1609
こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。
2月もいよいよ残りあと二日ですね。今年は雪もあまり降らずに冬らしさが感じられないままに
春がやってきて、一足早く花粉症が・・・・。
さて、そんなこんなですが2月の3連休は新型コロナの影響で、お客様のご来店も厳しかったのですが、それでも似顔絵を描かせていただきありがとうございました!

今回はちょっと少なめですが、とっても素敵なお客様ばかりでした!
そんな似顔絵ギャラリーをどうぞ
*なかたにゆうこさん編*
今回はなかたにさんが二日間連続で来てくださいました。

海外より帰国中の親子さんのお子さんを描かせていただきました。ハーフのお子さんの髪の毛がとってもくるくるふわふわで可愛かったです〜。これからの成長が楽しみですね。


こちらのお子さんは、以前ぽん太さんに描いてもらったことがあるそうで、今回は弟君のための似顔絵です。絵柄は違いますが、ホッペのぷくぷく感が素晴らしい。ちょっと早いお誕生日記念ですね。今度はぜひ成長したお兄ちゃんともお待ちしてますよ〜。

*いおりや編*
今回、大人数のご依頼が続きました。色紙サイズでどれだけの人が詰め込めるか、ちょっとチャレンジ?!ちなみにこれまでの現在最大人数は16人です。

前回奥様の誕生日プレゼントのご依頼を頂いた方より、還暦のご両親へのプレゼントということでご注文いただきました。ご両親様とお孫ちゃんずです。まだまだこれからの成長が楽しみですね。皆さんの素敵な時間の思い出になれれば幸いです。


こちらはバースデー似顔絵です。お孫ちゃんと一緒に。
素敵なスキンヘッドなおじいちゃんはお孫ちゃんにメロメロだそうです。
これからも元気にお孫ちゃん達と一緒に楽しい時間を過ごして下さいね。


こちらは近年最高人数をマークしたご依頼です。
色紙サイズに11人です。全てお孫ちゃん(+ひ孫1人含む)たちだそうです。
たくさんのお孫ちゃん達を一堂に並べての記念にというおばあちゃんよりのご依頼でした。
人数もさることながら、家族ごとに組み分けて配置するのって結構大変なんですよね。
というわけで、私自身もかなりの思い入れと命を削って頑張りました笑。
ご依頼をありがとうございました!皆さんの思い出になれれば嬉しいです。

〜番外〜
そして挙式が終わったので、公開のウェディングです。

ご本人さん達とご両親様へのプレゼントのご依頼でした。
最近は、似顔絵のプレゼントも多くなってきました。一生のうちの一度は似顔絵を送るというのもいいものですね。また機会があれば、お待ちしております。

以上が、3連休の似顔絵ギャラリーでした。
今回掲載させていただいた方は、全てご了承いただいた方のみとなっております。
今回は家族やお子様が多かったのですが、中にはSNS用や励まし似顔絵もありました。
いろんなお客様がいろんな場面で似顔絵をプレゼントしてくださるのは、似顔絵師として本当に嬉しいことです。たくさんの気持ちをこめてプレゼントされること、それが皆様を幸せにしてくれて素敵な思い出になること、これが一番何より嬉しいですね。
人生に刻まれる思い出に携わることができる幸せ、がなによりの宝物です。

次回は3月の営業となりますが、現在新型コロナの蔓延により、今後は急な中止などもあるかもしれません。こちらより随時お知らせいたしますので、ぜひともチェックしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]