忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
朝晩がめっっきりと寒くなりました。未だ暖房をなんとか使わずに乗り切っていこうと厚着もこもこのいおりやです。お肉はたっぷりでも冷え性というこのアンビバレントな現象ってどうなんですかね。この際自分のお肉で暖房費節約できないかな。と運動することを決意しております。

さて、今月も残り少なくなりました。最近はインターネット注文がメインのため、お客様と向き合って描く事が減ったので、月に一度やってくるイオンモール高の原のお仕事が、社会活動みたいになっております。

というわけで。ブラックフライデー最後の日曜日は、イオンモール高の原にて似顔絵を描いております。現在唯一、店舗での似顔絵をお描きできる場所ですので、もし当日似顔絵をご希望の方は、ちょっと遠いのですが、お越しくださいませ〜。

*イオンモール高の原 にがおえZIP*
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
11/28(日)いおりや&ミヤムラ

今回は、初めてのゲストさんと一緒です。
個性あふれる作家さんなので、ぜひ一枚似顔絵をどうぞ!


PR

すっかり冷え込みが厳しくなり、お鍋もお風呂も熱いのが超絶幸せな季節になりましたね。猫舌で緩くなるまで待っているいおりやです。


堺では今週末はいろんな特産フェアをしているようなのですが、私は和歌山や奈良京都に出張中ですね。笑
気温も急にグッと冷えてきたので、道中の紅葉が綺麗だろうなと、今から楽しみにしているところです。


さて11/14はイオンモール高の原の『にがおえZIP』の担当日です。今年もブラックフライデーが近づいてきていて色々とバーゲンもやってきますね。
コロナも若干おさまってますが、ちょっとだけ気持ちも軽くなりましたね。
あまりやった〜!と言う感じではないのですが、今年のうちに少しでも楽しいことを増やせたらなと思います。
似顔絵はいつでもどこでも描いてる人がいたのですが、コロナ禍によってぐんと減ってしまいました。
でも、イオンモール高の原は毎週似顔絵を開催しております。
よろしければ、ぜひお越しくださいませ〜。
事前予約は 090-4802-6419 いおりやまで。
お待ちしてま〜す。


イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて


店舗でおかきするのはここだけです。堺からだと遠いのですが、お出掛けになるついでがあればぜひお立ち寄りください。

イベント 2021年11月13日(土)-14日(日)10:00~17:00
「秋の体験イベント」開催!(和歌山店)
開催期間:
2021年11月13日(土)-14日(日)
10:00~17:00
似顔絵は予約制です。お問い合わせの上ご予約ください。
ちなみに、似顔絵コーナーは13(土)のみです

場所:
和歌山県和歌山市小雑賀608-1
マップコード 35 097 673*71

お問合わせ:
住まいのギャラリー和歌山店/和歌山住宅展示場
フリーダイヤル0120-111-314

似顔絵の他にもキッチンカーや電動カーにも乗ったりいろんなイベントも盛り沢山です!
イベントは二日間ですが、似顔絵が1日のみです。現在予約もほほ埋まっているようですので、
明日の朝チャンスがあればぜひ!!詳細は、お店の方へお問い合わせくださいね!
 
こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。
緊急事態宣言が解除されてから、コロナ禍前の生活も少しずつ戻ってきている感じですが、少しずつイベントも入ってきました。
お陰様で、来年からはちょっと忙しくなりそ・・・・・うです。
色々と実はこの10月からありまして、これからちょっと頑張らないとだなって感じです!年内から来年にかけていろんな動きをご報告できると思いますのでどうぞお楽しみに!

さて、今月最後はハロウィンですね。10/31(日)はイオンモール高の原『にがおえZIP』の担当日です。イオンモール堺北花田での営業がなくなりましたので、店舗での営業を行うのはイオンモール高の原のみとなっております。
当日、お急ぎの方や奈良京都の方にお越しの方は、よかったら遊びにいらしてくださいませ〜。

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

ご予約も受付中です!090-4802-6419 いおりやまで

満月が随分と小さくなりましたが、秋の夜空に煌々と輝く月が一番綺麗に見える季節になりました!みなさんいかがお過ごしですか?
堺の似顔絵師いおりやです。
今月は10/3(日)は奈良京都のイオンモール高の原です。
毎回1時間程度で着くのですが、行って帰ってほぼ終わり。
奈良に行くのに〜、京都に行くのに〜、何も見れずに帰ってきてしまいます。
これからの紅葉の季節。美味しいものでも食べにいきたいですね〜。
緊急事態宣言も解除されたので、少しずつまた楽しめることが増えたらいいですよね。

会えない人と会える楽しみ。遠く離れていて会えない辛さ。色々とありますけど、
できることできないことを考えるとき、どうしたら楽しめるのかなということを、ちょっと楽しみながら考えていくといいですよね。ポジティブシンキング!
まだまだコロナかは続くでしょうから、心も体もリラックスしながらいきましょう〜。

それでは、10/3みなさまのご来店お待ちしております。
事前予約は本日より承り中です!お電話でご連絡いただければ、嬉しいです。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]