忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21



『子どものためのお父さんの似顔絵教室』を開催しま〜す!



みなさん、こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。


今週は京都に出没してますけど、堺のお隣の松原市のセブンパーク天美にて、


『お子さんのためのお父さんの似顔絵教室』を開催します!


ちょっとわかりにくいのですが・・・


父の日のプレゼントに、『お子さんがお父さんの顔を描くための似顔絵教室』です!!!


いおりやは、お子さんにお父さんの顔の描き方を教えて、みんなで一緒に描き上げるというイベントです。


いつものような似顔絵教室とは違うので、実際どうなるのかドキドキですが、


楽しく描いてもらえるように、がんばりま〜す。



一日3回公演で、一回につき10名まで。完全予約制です、当日空きがあれば参加OKです。


参加費 1人目 880円 2人目 +550円


対象者 小学生〜  大人の参加は対象外です。お子様の保護者様はご一緒にご参加OKです。


時間  90分程度を予定。


参加される方は、事前のご予約ください。


また、お写真か画像をご持参か、お父さんと一緒にお越しいただいてもOKです。


紙や画材はこちらでご用意しております。



当日は、1Fニトリ前のコワーキングスペースのコトリバにて開催です。


通常は、コワーキングスペース使用料がかかりますがこの日はイベント参加者は無料です。


イベント参加者様以外は、ワーキングスペース使用料がかかりますのでご注意ください。


事前予約は、いおりやまで。必ずお電話でお申し込みください。



*日程  6/18(土)または 6/19(日)


*時間 1)11:00〜  2)13:00〜 3)15:00〜


*一回の開催人数は10名まで。 90分程度


*参加料 880円(2人目から+550円)


*場所  セブンパーク天美内 1 F COTOLIBA(コトリバ)


     〒580-0032 大阪府松原市天美東三丁目500番地 
     セブンパーク天美 1F


無印商品側(北側入り口)より奥に進み、ロフトとセブンイレブンコンビニを右に曲がって、ニトリのお店前です。


参加者には、ドリンク無料サービスあり!




またこの二日間のみ限定で、17:00〜19:00まで、『似顔絵いおりや』の開催します!


似顔絵を描いて欲しい方は、ぜひお越しください。


お時間が短いので、できるだけ事前予約でお願いいたします。



金額は、今回二日間のみ特別に、以下の価格にてお描きします。


色紙サイズ  お一人様 3300円 追加1人につき+1100円


小色紙サイズ お一人様 1650円 追加1人につき+1100円


お写真から +1100円up


ウェディング2人描き  6600円〜



いつもはインターネット価格のみでしか受け付けませんが、今回は、初めてのイベントということもあって、ぜひこの場所を知っていただきたいということもあり、ちょっとだけお安くさせていただきました。


当日、この時間に予約が重なってお描きできない場合は、事前にお写真をいただければ、当日お渡しだけでも対応します。


その場合は申し訳ないのですが、価格は通常価格から500円ほど割引させていただきます。


ぜひこのチャンスにご依頼を待ちしております。



事前予約、お問い合わせはいおりやまで


090-4802-6419



ご予約際には、


*日程


*参加希望時間


*参加人数


*お子さんの年齢


        をお知らせください。



似顔絵をご予約の方は、


*日程 日にちと17:00〜での希望時間


*似顔絵を描く人数


*用途


          をお知らせください。


それでは、みなさんのご参加お待ちしてます!


COTOLIBA 天美


〒580-0032 大阪府松原市天美東三丁目500番地
セブンパーク天美 1F


アクセス
[電車] 近鉄南大阪線 河内天美駅 徒歩15分
[バス] 河内天美駅より路線バス(有料)



 

PR

6/16-6/17・6/20-6/210の4日間、
ジェイアール京都伊勢丹にて似顔絵を描きます!!
お待ちしてま〜す。


こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。いよいよ関西も梅雨入りですね。


ずっと暑かった日中も、雨のおかげで少し涼しいのが嬉しいですが、お出掛けするにはちょっとめんどくさい感じですけれど、雨を楽しむこともこの時期ならではの秘訣かなと思います♪



さて、今週からいおりやはチョ〜〜〜大変な過密スケジュールでございますよ〜。


6/15〜6/21までジェイアール京都伊勢丹にて開催されます雑貨マルシェにて似顔絵を描きます!


え?なんで?と思うでしょう?


私も、え?なんで?と思いながら、京都に行きます笑。


今回、ご縁あって切り文字じょじょすけさんという切り文字作家さんのご紹介でイベント参加することとなりました。


といっても、実は切り文字さんと似顔絵は交代しながらのイベント参加なので、2人一緒なのは最終日の6/21のみです。


堺からだと京都伊勢丹は遠いですよねえ・・・・・。ええ。遠いの・・・。


でも、京都に行けるっていうのだけでも結構嬉しいので、この際なので伊勢丹も初めてだし、楽しんできます!そして、この時期に京都駅近郊にお越しの方は、ぜひ伊勢丹8階のイベント会場にお立ち寄りくださいませ〜。



クラフト雑貨やかわいらしい観葉植物が、皆様をお待ちです。


いおりやも待っております!!!!!笑


ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


 


~想いを込めて~ 緑と樹のクラフト雑貨マルシェ
会場  JR京都伊勢丹 8階 リビング ザ・ステージ#8(エスカレータ上りすぐ)
時間  6/15(水)〜6/21(火)10:00〜20:00(最終日は18:00)


6/15・6/18・6/19・6/21 切り文字じょじょすけ


6/16・6/17・6/20・6/21  似顔絵いおりや



似顔絵価格


色紙サイズ  お一人様   2850円


小色紙    お一人様   1650円


ハガキサイズ お一人様   1200円(フレーム付き)


お写真からでもお描きします。別途料金+550円


このメニュー以外は、別途追加料金あります。


ウェディングは6600円〜



この価格は、このイベントのみの価格ですので、今後別のイベントでの価格とは異なります。


イベント参加時に価格変更については、ご注意ください。


事前予約も承ります。ご予約はいおりやまで。



詳細は下記よりどうぞ。



ジェイアール京都伊勢丹 ~想いを込めて~ 緑と樹のクラフト雑貨マルシェ



こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
みなさん、6/10放送のざわつく金曜日をご覧になりましたか?
なんと、広島のおっさんこと、犬塚さんが似顔絵師で元似顔絵捜査官の力量発揮して
素晴らしい聞き取り似顔絵を作成されてました!
見て描くことはできますけど、証言だけでの書き起こしって難しいですよね。
いおりやはできませんので、くれぐれも頼まないでくださいね笑。

さて、今週はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
先週も描いてたんですけれども、2週連続でございますよ〜。
このところずっと暑かったのでついに我が家ではクーラーが稼働。クーラーがかかると一気に冷えるので、なんとか使わなくて済むように頑張ったのですが・・・。とほほです。
今週末より、天気はちょっと雨模様みたいですので、日曜日は多いかな?と期待しちゃうところです。

事前予約は、現在絶賛受付中です。
電話 090-4802-6419 いおりや

イオンモール高の原 『にがおえZIP』
営業場所 4Fフードコート前にて
営業時間11:00〜18:00(受付終了17:30)
みなさんのご来店お待ちしております。

お元気ですか〜?似顔絵師のいおりやです。
最近ちょっと私事でバタバタしておりまして、大阪にやっと戻ってきたところです。
久しぶりの大阪。人がいっぱい・・。orz
6月はイベントもいっぱい・・・orz・・・・倒れない程度に頑張ります。

さて、今週の似顔絵はイオンモール高の原です。
6月から、にがおえZIPのメンバーがちょっと変わったので、またいおりやの担当日が増えますが、是非お気軽に遊びにいらして下さいね。会いにきてくださるだけでも嬉しいです。
今のところは、当日におかきできる店舗はここだけなので、困った時は、イオンモール高の原へお越しください。
ちなみに、堺市内の方もしくは、近郊での似顔絵をお探しの場合、インターネットからのご注文であればお受けしております。どうしてもこの日にという方は、事前にご相談いただきスケジュールが合えばお描きすることもございます。ただしインターネット注文価格と同じになりますので、ご了承くださいね。

★イオンモール高の原 「にがおえZIP」
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約大歓迎です。
090-4802-6419 いおりやまで

今週は雨模様の後半ですね。堺の似顔絵師いおりやです。
連休は天気に恵まれましたが、今週は後半から雨です。
そして、今週末はあちこちといきます。
5/14(土)イオンモール高の原にて『にがおえZIP』
5/15(日)和歌山県の住宅展示場イベント
です。住宅展示場イベントは、年に数回ほどお描きしております。
いつも大盛況でありがたいですね。

イオンモール高の原の『にがおえZIP』は事前予約を受け付けております。
090-4802-6419いおりやまで。
前日になりますので、お電話でのご予約の方が確実です。

それでは、みなさんの素敵な笑顔をお待ちしております。



Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]