忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
本日は、株式会社テクノデータハウス様の「モデルハウス新作発表会」での似顔絵でした。
昨夜、下見しただけあって、ばっちり予定通りの到着で、出足は良かったです。
スタッフの皆様も大変良いかたばかりで、いろいろと気を使って下さいましたし、
お客様も似顔絵をたくさん描かせて頂きました。
みなさん、似顔絵は初めてで・・・・という方も多く、「りんくうでの似顔絵はみた事ある!」
と言う話で、しっかりと宣伝もして参りました!!笑。
今後、りんくうでもいろんなお客様は似顔絵師にお声をかけてくると思いますので、
絵師のみなさまどうぞ宜しくお願い致しますね。

また、お家を建てると言うのは本当に夢の詰まった大きな一大仕事ですね。
新作発表会にいらしたお客様の中には、こちらの会社でお家を建てられたお客様も
たくさんお見えになり、また違った新作の建築を堪能したり、違いを発見したりと色んな意見交換を
なさっていました。
それでも、みなさん御自分のお家がとっても大好きと言うのが伝わってきて、テクノデータハウス様の
皆さんの尽力の賜物だなあと、しみじみ思いました。
やはり、それだけみんなが頑張って作り、愛してまたそれを次の縁につなげて・・・と良い循環になってみんなに幸せが広がっていくように思います。
それは、似顔絵にも通じる事なんですけどね。
また一つ、素敵な御縁を頂きました。社長様もとても気さくで素敵な方で。ブログをりんくしてくださることになりました!私も頑張って、リンクを貼らせて頂きます。
本日の様子もアップされていると思いますので、またご覧下さいね〜。

http://www.td-h.com/smile/→こちらが、ブログです。
http://www.td-h.com/   →こちらがHP。
とっても素敵な見ているだけでも楽しいところですよ。
ブログには、昨日の様子ものってます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 昨日はありがとうございました
昨日は本当にありがとうございました。

似顔絵のおかげで、お客さまとのコミュニケーションも充実でき、いい見学会になりました。

朝10時から、ずっと描き続けて頂き、恐縮致します。

お昼ごはんの時間も、ほとんど取れずで・・・(汗)

先生の姿を見ていると、本物のプロフェッショナルを感じ、私たちもとても勉強になりました。

OB施主様方も皆さん大喜びでとても嬉しく思います。

本当に先生にはスタッフ一同感謝感謝です。

ありがとうございました。
コメントありがとうございます
森田様、御来場ありがとうございます〜〜。
こちらこそ、大変楽しく似顔絵を描かせて頂き、お客様にも満足をして貰えた様子で
ほっとしております。
テクノデータハウス様とお客様の素敵な関係を繋ぐお役に少しでもたてたなら幸いです。
また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
いおりや はじめ  【2009/09/22 15:22】
◆ 素晴しいですね
よい場所で似顔絵コーナーされたんですね!
担当の方もさっそくブログにリンクして下さったり
嬉しいですね。
お客様もみな喜んでおられたようで何より。
いおりやファンがまた増えますね!
etsu 2009/09/21(Mon)22:11:51 編集
そうね
いおりやファンもありがたいです。恥ずかしいですけどね・・・。
似顔絵を楽しんでいただければ、それでいいかなと思ってます。
でも、一番喜んでもらえる反応が判るのが嬉しいですね。
いおりや はじめ  【2009/09/23 12:27】
◆ 似顔絵ありがとうございます。
テクノデータハウス様での住宅相談をさせていただきました和歌山のファイナンシャル・プランナーの木村です。
先生には無理をお願いしまして、私の似顔絵まで書いていただき感謝しています。
和歌山へおいでの節はぜひお声をおかけ下さい。
先生の益々のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。
ありがとうございます♪
和歌山のファイナンシャル・プランナーの木村様、
ようこそお越し下さいましてありがとうございます。

>先生には無理をお願いしまして、私の似顔絵まで書いていただき感謝しています。
先生と言われるのは恥ずかしいので「いおりや」で構いません。苦笑。
喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

>和歌山へおいでの節はぜひお声をおかけ下さい。
はい。そのときにはぜひ。
いおりや はじめ  【2009/09/23 12:31】
◆ 即座に喜びが伝わるもんね
いおりやさんがご依頼主さまにも好評で何よりです!
似顔絵コーナーはその場ですぐ話題にしてもらえ、
しかも帰宅してからでも何回も見る度に楽しめる
自分だけのオーダーメイドのお土産!
というのがすごいですよね。
描いてもらった日や場所も一緒に
思い出してもらえるから、
スポンサー様の宣伝もばっちり♪
似顔絵師はモデルさんにもご依頼主様にも
喜んでもらえて充実の時間を経験できます。
描けば描く程腕も上がり、イベントに感謝感謝!
ですね。ますます活動範囲が広がっていきそうですねえ!
etsu 2009/09/24(Thu)22:05:52 編集
喜びの連鎖反応
そうですねえ。喜びの連鎖反応で、みんなが幸せになってくれるのが一番ですな。
そして、また次の巡り合わせがくれば、ありがたい事この上なしですよね。
似顔絵を描いてて、よかったなあとしみじみ感じる瞬間です。
いおりや はじめ  【2009/09/25 02:12】
◆ ありがとうございました
先日は似顔絵を描いて頂き、更にご主人様とモデルハウスにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。娘達に見せましたら、「可愛いや~ん」と似顔絵をじ~と見ていました。またこちらにお越しの節はお立ち寄り下さいね。ご活躍をお祈りしています。
お疲れ様でした〜。
お忙しいところを、こちらこそお邪魔しまして。

>娘達に見せましたら、「可愛いや〜ん」と似顔絵をじ〜と見ていました。
おお!そうですか〜。娘さん達はちゃんと太田さんだとわかってくださいましたか!?
よかったです〜。

>またこちらにお越しの節はお立ち寄り下さいね。ご活躍をお祈りしています。
ありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
いおりや はじめ  【2009/09/26 00:54】
◆ こんばんは~☆
いおりやさん お久しぶり!
ご活躍ですね~

いいお仕事のあとにはご褒美のようにうれしいコメントが…
すごくいい感じです
このままどんどん素敵な輪が広がっていくとよいですね~(…そしておこぼれは私に)
ぽん太 2009/09/26(Sat)21:51:52 編集
どもども
ぽん太さん、お久しぶりです〜。
そうそう、たんぽぽさんの作品展いかれましたか?
私は、結局いけないままになりました〜。しょぼん。
折角お誘い頂いたのにごめんなさいです。
また、たんぽぽさんにも宜しくお伝え下さいね。

来月は一緒に入れたらいいですね〜〜。また色んなお話をしましょうね。ではでは
いおりや はじめ  【2009/09/27 01:06】
◆ その
またおこぼれを
私にも(笑)
etsu 2009/09/26(Sat)23:39:38 編集
あははは
おこぼれなんて。めっそうもないですよ〜。
いおりや はじめ  【2009/09/27 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]