忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21
24 25 26 27 29 30
31
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1640]  [1641]  [1639]  [1638
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
災害がこのところ続き、天気も気持ちもしおしおとしてしまいますが、大阪ではまたコロナ感染もひたひたと増え続けているこのごろ、気持ちとしてはまたすこしトーンダウン気味です。
週末明けてから、謎な頭痛に悩まされているのですが、これも気圧の影響ですかねえ。
晴れ過ぎても雨過ぎても頭痛。とほほです。

さて、先日はイオンモール堺北花田にて似顔絵を開催いたしました!
今回は毎度おなじみのフォードフォレスト前に帰って参りました!!(←銀魂風)
この週末は大変お客様も多く、土曜日はリピーター様のご来店もあり、大変忙しく楽しく描かせていただきました。ありがとうございました。
そんなわけで。
今回は結構たっぷりな似顔絵ギャラリーです。うふふ。おかげさまで、アップもちょっとお待たせしてしまいましたが、一挙公開でございます。
ぜひ、ご堪能いただけますと幸いです。


まずは、息子さんご夫婦の三十路祝いにと言う家族似顔絵をご依頼いただきました。
み、三十路祝い?!と思ったりもしましたけれど、みなさんの笑顔がとっても素敵なご家族だったので、これから素敵な三十路時代を楽しんでいただければと心を込めて描かせていただきました。ありがとうございました。
四十路、五十路もお待ちしております!


こちらは、以前わたなべえつこさんがゲストに来てくれた時に、描いてもらったというお客様。その当時は姉ちゃんだけだったそうですが、今回は四人きょうだいにパワーアップです。笑
ニコニコ笑顔の素敵なきょうだいちゃんたち。元気に仲良く成長してね。またお待ちしてます。


こちらは、リピーターのお客様。前回よりまたお一人増えました〜。今回は妹ちゃんですね。
お兄ちゃんたちの小さい頃に似ていてでもやっぱり女の子だから可愛いつぶらな瞳がいいですね。元気いっぱいの笑顔をありがとうございました。


こちらは初めて似顔絵のご家族でした。お子さんのお誕生日記念にとのこと。とってもほこほこした愛らしい笑顔が癒される〜というおこちゃんでした。これからも家族の癒しの笑顔を振りまいて、素敵な時間を過ごしてくださいね。


こちらもリピーター様です!以前も描かせていただき、今回は終了間際の駆け込みで来てくださいました。ありがとうござました。お子ちゃまたちのニコニコ笑顔が見ていてほっこりして、描きながらついつい私もマスクの下で笑顔になってました。(見えなくてよかった)
またのご来店お待ちしてますね!


こちらは、年子の兄弟くんです。一見双子かなと思うくらいわりと似ている兄弟くんでした。弟くんの方がちょっと藤井聡太さんに似てるなと思いながら描いてました。お兄ちゃんも爽やかなイケメンくんに成長しそうな予感。次に会えたら楽しみですね。


こちらは親子さんでの似顔絵です。とっても華やかなお母様と優しく付き合ってくださった娘さん。初めての似顔絵だったそうですが、いかがかな〜?お母さんの顔を拝見していると、いおりやの実家の母にもちょっと似ている感じで、懐かしかったですねえ。これからも元気に楽しい時間をお過ごし下さい。


こちらは男女の姉弟ちゃんです。恥ずかしがり屋の弟くん。意外と大胆で、イーゼルに突進したり、かとおもうと恥ずかしさ全開の中大好きな本を見せてくれたりと、なかなかな強者でした。この年でギャップ萌ってやつをすでに体得しているとは・・・。末恐ろしいですな笑。
お姉ちゃんは笑顔満載で、可愛かったですね。これからも仲良く成長してね。


こちらは、ご家族似顔絵でした。音楽に縁のあるみなさんで、いおりやも吹奏楽だったので、ちょっと色々と盛り上がりました。地獄の3年間の思い出も今となっては、こうして楽しいお客様とのネタになるのだなあと思えば、頑張ってよかったあと思ったりした1日でした。

以上が今回二日間の似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただきましたお客様のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。

次回は7/23.7/24.7/25.7/26の連続4日間営業となります。ひえ〜〜〜!ががが、頑張らねば〜。
是非皆様のご来店お待ちしてま〜す。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]