忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
一月最初の仕事始めは、「イオンモール堺北花田プラウ」です。
昨年よりお世話になって、現場が近い事もあり私の中ではとっても大切な場所です。
そこから今年は始まります。
今年も、「似顔絵いおりや」はのんびりと楽しんで頂ける似顔絵場所として、
皆様におつきあい頂ければと思います。
また、いつでも気軽に立ち寄って頂けるように、今後ともお気軽にお声をおかけくださいませ。
ネットでも今後は注文をお受けしようかと思っております。
順次、手配してゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。

それでは、1/15-1/16の2日間はイオンモール堺北花田3Fにてお待ちしております
ちなみに。この日は阪急百貨店でも似顔絵やってますよ〜。
そして、お相手は太井さんです。また覗きに行ってみようかな〜。
追伸:阪急の似顔絵は完全予約制です。阪急北花田に詳細はお問い合わせくださいませ。(有料です)
PR
毎度、ご縁のありますラッキー植松さまよりのお知らせを頂きましたので、
ご紹介致します。

★『楽喜似顔絵百人一首~オンリー湯~3「'10年な人たち」』★
会期 : 12月18日(土)から 2011年1月7日(金)
場所 : 「千寿湯」大阪市東住吉区北田辺5-9-13 
TEL:06-6621-4558
アクセス:地下鉄谷町線「田辺駅」から北西へ徒歩4分
営業時間 : 11時30分から24時 
 ※年始の営業時間に注意してください。
 ※1月2日は7時から17時、1月3日は11時30分から20時
休業日 : 20日(月)・27日(月)・1月1日(土)

入浴料 : 大人ひとり=410円が必要です。 ※石鹸、タオル等はご持参ください。


★☆同銭湯にて「似顔絵イベント」もやります。──お一人1,000円
◆12月23日(木祝)17:00〜19:00
◆1月3日(月)16:00〜18:00


今回は、今年活躍した人々を振り返る作品展として新作も多く描きました。
「子供店長」「桜坂本龍馬」「百鵬」「必殺仕分け人お蓮」「豪快無法松子」etc・・・また「千寿湯」は、強力ジェットでダイエット効果も期待出来る「痩身浴」など設備豊富な銭湯です。年末年始の入浴に、ぜひ「千の寿(ことほ)ぎの湯」へお越し下さい!
 ホームページ
 銭湯ブログ

というわけで。
このところ寒い日が続きますので、心も体もほっこりしたい方は、ちょっとぶらりと温泉に入ってみて下さいませ。ちなみに、23日は似顔絵も描いてもらえますよ。
早いですね〜。このところずんどことのびているカウンター。
7777のキリ番に近づいてきました。
みなさん、心の準備は良いですか?
キリ番を踏んだ方は、ぜひメッセージをよろしくお願い致します。
キリ番を踏んだ人だけのお楽しみも用意しておりますので
台風にも避けてもらって、無事からほりまちアートは始まりました。
今年で最後という事もあってか、朝からお客様が結構多かったですね〜。
当初は3人で描く予定だったのですが、急遽2カ所に別れての似顔絵コーナーとなりました。
今日も引き続き、2カ所に別れて描いてます。
いおりやは、空堀商店街のアーケードと松屋町より谷町線に一筋入った道との
交わるあたりにおります。
今日は2人組なので、頑張って探してみて下さいませ〜。
他の似顔絵師さんも、結構予約が入ってましたので、似顔絵を希望の方は
ぜひぜひ朝早めにお越し下さるのが一番でございます。
2日目は早めの終了になります(16:00頃)。
ぜひお誘い合わせの上、他にもたくさんのイベントがありますので、
楽しんで下さいね〜。
私も行きたいけど、無理かも〜〜〜?
みなさん、お待たせ致しました!!ついに後三日でからほりまちアートでございます。
先日、事前説明会で今回の地図等も出来上がり、いよいよ当日までカウントダウンです。
空堀商店街から住宅地界隈のご協力のもと、アート作品やアートワークショップが繰り広げられます。たった2日間だけの特別空間です。楽しい時間を過ごす事と、空堀という素敵な町の歴史や味わいをじっくり発見して頂きたいと思っております。

私は似顔絵部門で参加しております。
場所は、以下のからほりまちアート情報の地図をご覧戴ければ分かると思います。
空堀商店街内です。
6人の似顔絵描きさんが、男女年齢いろいろで描いております。
また作風も皆さん違いますので、ぜひぜひ見にいらっしゃるだけでも楽しいと思います。
また他のアート作品や手作り作品、体験コーナーなどゆっくりと空堀の味わい深い
風景を堪能しながら、楽しんで頂ければと思います。

★似顔絵部門★
としさん/太井順一さん/青木インパクトさん/マリオさん/宇田智恵美さん/いおりや
時間:10:00-17:00 
場所:空堀町商店街アーケード内
価格:お一人様一枚 500円


多分、こんなに破格の似顔絵はめったにありません。各絵描きさんによりハガキサイズ/スケッチブック用紙/色紙とことなります。
今年でからほりまちアートは終了になりますので、ぜひその記念にもいろいろと
芸術を堪能して下さいませ〜。

からほりまちアート
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]