忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
実家は山の中なので、結構風が通ることと気温が大阪よりも5度も低いので
過ごしやすかったです。
こっちに帰って来たら、もの凄い汗だく状態の日々に泣きそうです。笑
そんなこんなで。ただいま締め切りに追われてヒーヒー言ってます。
これだけ汗かいてるのにどうして痩せないのか、本当に謎です。
さて。明日は笑像画展に行って来ます。
ちょっと楽しみ〜。
そして、今週末はピエリ守山と神戸北です。どうぞよろしく〜。
PR
ややや!気がつけばキリ番が近くなっております。
皆様、ご注意下さいませ。
キリ番を踏んだ方は、遠慮せずにコメントをお願い致します〜。
今回も、ちょっとしたプレゼント企画中ですよ〜。
雨の多かった山口ですが、こちらに帰ってくる道中は夜中で雨の影響もあって、
蒸し暑かったのですが、朝からは快晴のカンカン照り。
久しぶりの大阪は、暑かったです〜。

5日間の滞在でしたが、のんびりと甥っ子や親戚と過ごし、
毎日蛍を見ては、団らんをしたりという長閑な日々でした。

蛍は、とても綺麗でした。そして、なぜか平日のSLにも遭遇して・・・。
大阪の便利で快適な生活を改めて噛み締めましたよ。
これで、蛍とSLと新緑の山々が見れればいいのにな〜。無理ですけどね。

さて。これからは、また大阪で似顔絵の毎日です。
週末は、イオンモール堺北花田ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
本日の似顔絵はイオンモール神戸北の「にがおえやさん」でございます。
そして、明日はピエリ守山(滋賀県)でございます。
そして、そして。
非常な事に2日とも雨だそうで・・・・・。うっ。(泣)
ちょっと移動が辛いなあと思いますが、一ヶ月ぶりの神戸北です。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回は、2日連チャンでズガさんと一緒です。
あわせてどうぞよろしく〜。
いよいよ梅雨ですかね〜?関西も。
ちょっと肌寒い日が続いてます。
ネットの更新が滞ってしまってすみません。
いおりやは元気・・・ですよ〜。ちょっと弱ってますが笑。
いろいろとお知らせしたい事とか、友達の個展関連情報や感想等もアップしたいところなんですが、ばたばたしてて更新はもうちょっと待ってて下さいね。

来月からは、いろんな事が再開です。
また元気に関西で似顔絵活動を頑張ります!!
そして。似顔絵以外の活動もちょっとするかも。
近日中に告知しますので、お楽しみに。
Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]