忍者ブログ
Admin / Write / Res
堺・南大阪を中心とした関西在住の似顔絵師「いおりや」のブログです。商業施設や企業イベント、ネット注文等も承ります。似顔絵やアートイベント情報等、身近なアートや似顔絵をご紹介します。よろしければ、イベントのご依頼やコメントで感想などもお待ちしております。2009.4.1開設 ★なお、こちらの掲載画像や文章などを無断掲載及び転載、コピーや二次使用は許可しません。かならず事前にいおりやまで問い合わせをお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ただいまご来店のお客様数
カウンターを2020.04.01に変更
最新コメント
[06/13 ナカタニユウコ]
[03/12 志保]
[05/29 なかたにゆうこ]
[05/27 義人♡義枝]
[04/29 まぁり]
[10/05 あーちゃん]
[01/01 RYOママ]
[05/21 まーさん]
[03/06 meo]
[09/27 カリス]
プロフィール
HN:
いおりや はじめ
性別:
女性
職業:
似顔絵師 似顔絵講師 絵描きもどき
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
山口県出身 現在:大阪府在住

★主な活動
商業施設での似顔絵コーナーを開催。
2010年4月よりイオンモール堺北花田店を中心に活動開始。
2021年8月にイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』終了し、以後イオンターネット注文を中心として活動中。
2013年8月よりイオンモール高の原にて『にがおえZIP』代表を務める。
このほか、アリオ鳳にて似顔絵講師をしたり、トホゼロにて似顔絵の個人指導も行なっています。似顔絵のご質問やご相談もお気軽にどうぞ

イベントやお祭り等で似顔絵を描いたり、ネット注文等で似顔絵を受注したりしています。
この他はプロフィールの項目にて御確認下さい。
このサイトへの書き込みが出来ない方は、
ioriya_hajime_nigaoe★yahoo.co.jp  まで
コメントいただければお返事致します。
(星のところを@に書き換えて下さいね)


最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
趣味で始めた占いがちょこっとお仕事になりました
いおりや はじめ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
時々発行しているメルマガです。マヤ暦占星術という占いの日刊メルマガです。日々の過ごし方のアドバイスをお知らせしています。よかったらご登録ください、無料ですのでお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
3月もあっという間に突入です。そして確定申告が〜。ブルブルブル・・・
これから格闘です。似顔絵の注文もあるのに。泣きそう。
しかし、これを乗り越えないと春も解放もやってこないので、がんばります!お〜!

さて、2022年3月の予定のお知らせです。
今月は結構あちこちにと飛び回ります。初めてのお仕事でお泊まりもあって、
ワクワクドキドキですよ〜。

**2022年 3月の予定 おまとめ編**
3/ 6 (日)『にがおえZIP』イオンモール高の原 京都府 
3/13(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原 京都府 
3/17(木) 似顔絵講座(受講者のみ)アリオ鳳
3/19(土) 滋賀モリーブイベント 滋賀県
3/20(日) 滋賀モリーブイベント 滋賀県 
3/27(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原 京都府 

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(最終受付17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
3/ 6(日) いおりや
3/13(日)いおりや
3/27(日)いおりや
★イオンモール高の原は価格設定が異なりますので、ご注意ください。

このほか、アリオ鳳での似顔絵講座も開催中です。
体験会も募集中です。現在、受講生が増えてきたので、もうそろそろ締切終了になります。
3/17(木) 似顔絵講座(受講者のみ)アリオ鳳
詳しくは、セブンカルチャーにお問い合わせください。


そのほか

3/19(土) 滋賀モリーブイベント 滋賀県
3/20(日) 滋賀モリーブイベント 滋賀県 
などイベントもあって盛り沢山です。
今月もハードになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。



PR
堺での似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ。
インターネット注文から承っております。
また今月から、占いの鑑定も行なっております。
こちらは、また別のご案内となりますので、ご興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ。

*2022年2月の予定 おまとめ編*
2/13(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
2/17(木)『似顔絵講座』アリオ鳳 セブンカルチャー
     ★体験会開催・受講は有料になります。
2/20(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原

以上です。
似顔絵のお仕事はちょっと減ってますが、今月くらいからまた新しくお店での営業もしようかなと考えております。
常設ではないので、完全予約制で日程も平日または日曜祝日などでと検討中です。
似顔絵を直接当日に描いてほしいと言う方は、一度ご相談いただけますとスケジュールによって
ご依頼をお受けすることがあります。
ただし金額につきましては一律インターネット販売と同じとさせていただくと思いますので、
その点はどうぞご了承くださいませ。

また、本日より2月限定でのお試し占いも10名限定でのみ行います。
お一人様一回限りです。よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ〜。

それでは、どうぞ今月もよろしくお願いいたします。

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今年もいよいよカウントダウンですね。
ちょっと早いのですが、新春早々にお仕事を始めるので、早めのスケジュールをお知らせいたします。

**2022年 1月の予定 おまとめ編**

1/2(日)新春似顔絵イベント 神戸阪急百貨店 兵庫県
1/3(月)新春似顔絵イベント 神戸阪急百貨店 兵庫県
1/4(火)新春似顔絵イベント 神戸阪急百貨店 兵庫県
1/10(祝月)panasonic リフォーム club 
      大和工業株式会社 大阪南支店 大阪府 河内長野市
1/16(日)企業イベント 住宅展示場(予約者のみ) 奈良県 香芝
1/20(木)似顔絵講座(受講者のみ)アリオ鳳
1/22(土)『にがおえZIP』イオンモール高の原 京都府 
1/23(日)企業イベント 住宅展示場(予約者のみ) 和歌山県 和歌山

上記の日程となっております。今年は一月からイベントが目白押しとなっておりまして、体調管理には充分気をつけて頑張ろうと思います。これまであんまりイベントはできなかったのですが、失うものと引き換えに新しいものがやってきました!いやはや等価交換の原則を実体験で経験できました〜〜〜。今年は、これからの予定は未定ですけれど、新しい事をいくつか始めていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

まずは、新春似顔絵イベントのお知らせを

1/2(月)〜4日(火) 神戸阪急百貨店 本館2階パティオステージにて
三日間限定にて似顔絵イベント『似顔絵いおりや』を開催いたします。

事前予約を受付開始致します。ご希望の方は、ご連絡ください。
090-4802-6419 いおりやまで。
ご予約やお問い合わせに関しては神戸阪急百貨店では対応致しませんので、
必ずいおりやまでお願い致します。

        
新春イベント『似顔絵いおりや』


開催時間 10:00〜18:00まで
開催場所 本館2階パティオステージ2
(地上入り口よりすぐ)
色紙サイズ  1人 3300円〜
ハガキサイズ 1人 1100円
所要時間 1人あたり15分〜30分予定
金額については、内容によって変わります。

神戸阪急百貨店  本館2階 パティオステージ2
〒651-8511 神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号 078-221-4181(代表)
それでは、皆様の一年が健やかで笑いの満ちた年となりますように。
南大阪、堺市内近郊インターネット注文なら、『似顔絵いおりや』へどうぞ!
似顔絵師いおりやが、みなさんの似顔絵をお描きします。

*2021年12月の予定*
12/12(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
12/16(木)『似顔絵講座』アリオ鳳
12/26(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原        です。

★イオンモール高の原『にがおえZIP』
営業時間  11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

今月はイオンモール高の原での似顔絵は2回ですね。
あと、アリオ鳳での『似顔絵講座』が開始になりました。体験会はいつでも参加Okですので、
似顔絵って描いてみようかな〜という方は、一度体験会へどうぞ!

は〜。今年もあっという間という感じでもないのですが、12月ですね。
コロナ禍になっても色々と仕事はぼちぼちやってますが、イオンモール堺北花田のお店がなくなり、イベントもほぼない一年でしたので、仕事的には割と描いていたけれども忙しいという感じはなかったかな〜。ありがたいことにネット注文が、思っていたよりもご依頼をいただけたので、嬉しかったですね。まあ、実店舗の宣伝効果あってのところもありますが・・・。笑
それでも、今年も似顔絵を描いてこられて良かったな〜と思います。
もちろんまだまだいろんなやりたいことがあるので、来年もいろんなことをまたお知らせしていこうと思います。

さて、ちょっとだけ宣伝しておきますと。
実はこれまで趣味でやっていた占いを、本格的の鑑定できるようになりまして、来年からはご依頼をいただきましたら、鑑定もいたします。またワークショップなども初めて、占いを楽しく日常に取り入れながら、自分の運や人生を自分の思うようにかなえていく楽しみをお伝えできたらと思い、活動することにしました。
併せて、新企画の似顔絵ショップも立ち上げます。詳しくはまた完成しましたらお知らせいたします。

というわけで。12月はその予行練習ではないのですが、お試し期間として12月の無料占いをいたします。お一人様1回限りですが、ご自身の性格、使命、などをお伝えさせて頂きます。
興味があれば、せひ一度ご連絡くださいね〜。30名に達し次第終了です。
それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
最近夜になると豪雨が続きますね。雪よりはマシですけれども、寒さが少しづつ底冷えになってきているので、防寒服が厚くなってきましたemoji

さて、今月最後の日曜日はイオンモール高の原の似顔絵担当でした!ブラックフライデーでたくさんの客様がご来店くださいましたが、似顔絵はわりと暇で・・・。苦笑。
でも、お陰様でその前日までは死ぬほど忙しかったので、ちょっとはゆっくりできたかもです。
そんな中とても可愛らしいお客様を描かせて頂きました。



初めての家族似顔絵のご依頼でした。生後1ヶ月のお子さんとの3人家族さんでした。これがまた玉のような男でして、きっと光源氏ってこんな感じだったんじゃないの〜?!と思うくらいに、高貴で幸せオーラのある赤ちゃんでした。私も癒されました〜〜〜。
どうぞこれからもみんなで素敵な時間をたくさん作ってくださいね^。^




そして、こちらはお仕事関係でお世話になっている方からのご依頼でした。
ご両親が金婚式とのことで、お祝いのプレゼントにとのこと。コロナ禍でなかなかお出かけするのも気がひけるということもあってのお祝いだったようですが、大変喜んでいただけたとのことで嬉しかったです〜。これからもどうかお二人とも元気でいて欲しいですね。


こちらはネット注文での飛び込み依頼で、超特急でのご依頼を敢行したものです。
タイミングがたまたまギリギリで間に合ったのですが、本来は当日のご依頼はお受けしてないのですよ〜〜〜。emoji本当に運が良かったです。
とても個性的なお二人楽しく描かせて頂きました。プレゼントとのことですので、喜んでいただけるかな〜とドキドキです。お二人の未来が素敵な時間となりますように。

今月は以上になります。
さていよいよ明日からは12月です。今年もラストスパートですね。
来月は似顔絵のお仕事はちょっと少ないのですが、いろんなことを画策中なので、どうぞよろしくよろしくお願いいたします!!

Copyright ©  〜似顔絵いおりやブログ〜夜空に月が浮かんでる All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]